【東京】意外な結果!2024年1月人気記事BEST5♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨








月初なので、恒例の




1月に最も読まれた記事、BEST5をお届けします♪




注目の第1位は!🥇





 初詣と12月人気記事✨








人気記事をまとめたブログが1位になるという、珍しい現象びっくり




1月2日にアップした記事なので




お正月休みに、のんびり読んで頂けたのかも照れ





続いて、第2位!🥈





 THE CITY BAKERY✨







NY発の人気ベーカリー、THE CITY BAKERYで、ちょっと高級な美味しいパンを食べたお話です🥐




たっぷりのカフェラテもとっても美味しかった💕




今月も頑張って働いて、ご褒美ランチをしたいと思います♪






続いて、第3位!🥉





 港区初詣巡り✨








なんと、元旦から一日で6箇所を巡りました爆笑




港区は、有名な神社仏閣がたくさんあります♪




お散歩コースにもオススメです♡





そして、第4位!




 ウエスティンホテル横浜✨







今年初の旅行は、横浜プチトリップでした♡




ウエスティンホテル横浜が、想像以上に素敵でした✨



ヘブンリーベッドと貸切プールで最高の休日を過ごしました💕






最後、第5位!




 寒い東京でもハワイ気分✨






都心でハワイ気分を味わえる、大好きなお店、ハレカイズさんの記事♪




東京タワーも見える絶好のロケーション🗼




店内に流れるハワイアンミュージックと美味しいお料理に癒されました🌴





1月は東京中心に楽しみましたが、2月は国内旅行、3月は海外旅行に行く予定です✨



2024年も始まったばかり!



どんどん楽しいことをしていきたいと思います♪




イベントバナー