【横浜】ウエスティンホテル横浜でプチトリップ気分♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







先日は、MBAカードのポイントを利用して




ウエスティンホテル横浜に滞在してきました✨





 ウエスティンホテル横浜





横浜のみなとみらい地区に、2022年にオープンしたばかりの新しいホテルです✨










素敵なエントランスに迎えられ、これからのホテルステイを想像してワクワク♡








クラブラウンジでチェックイン♪








メインロビーもとっても素敵なのですが、




少し早めに到着したクラブラウンジは、人も少なく、ゆっくりお手続きをすることが出来ました照れ




スタッフの方の対応も、とっても丁寧で素晴らしい✨










恵比寿のウエスティンホテルは、ヨーロッパにいるようなクラシカルな雰囲気ですが、




横浜のウエスティンは、モダンでスタイリッシュで、こちらもまた違う雰囲気で素敵✨











とっても広々で居心地が良いです♪










午後の時間は、軽いお菓子やケーキが提供されてました🍰










みなとみらいの景色を眺めながらティータイム🫖




あいにくのお天気でしたが、海も見えて開放感がありますね♪




東京とは違う景色で、プチトリップ気分♡









ウエスティンホテル横浜で過ごす、横浜旅行記、まだまだ続きます♪









 ウエスティンホテル東京



2年前のウエスティンホテル東京日記も、ご参考になれば♪






最後までご覧いただきありがとうございました✨