【東京】お正月はホテルステイ✨ウエスティン東京へ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

新年明けましておめでとうございます✨

今年のお正月も東京でゆったりのんびりおねがい


元旦の日の夜明け前の朝は、東京タワーの隣に綺麗な三日月が見えました💕







次々と美しい色に変わっていく空に見とれていると、日の出の時間には、初日の出フライトの飛行機が気持ちよさそうに飛んで行きます🛩


いつの日か乗ってみたい〜照れ


素敵な朝を過ごした後は、マイペースでお雑煮を作り、乾杯🥂


近所で初詣でも終え、その後は主人が予約してくれた都内ホテルへ♪









とっても久しぶりのウエスティン東京さんです✨







クラシックで落ち着いた雰囲気のお部屋❤️







新年のご挨拶とアメニティのプレゼント🎁







お部屋からは、真っ白な富士山が見えました💕








眼下には、恵比寿ガーデンプレイスとジョエル・ロブションが♪


実は昔々(笑)、こちらのジョエル・ロブションでレストランウエディングをし、その日の夜はこちらのホテルに滞在したのですおねがい


今回の滞在はその時以来なので、とっても懐かしい✨







ホテルのロビーは、お正月らしく華やか✨







今回は、2泊3日のホテルステイで、ひたすらのんびり過ごさせて頂きました♪


クラブラウンジでお茶をしたり💕








お部屋から、美しいサンセットと富士山を眺めたり💕






夕方は、同じくラウンジで、カクテルタイム🍸







夜のロブションも素敵✨


ガーデンプレイスでは、毎年恒例のバカラのシャンデリアが美しく輝いていました💕








夕陽が沈んだ後の空に、美しい富士山のシルエット✨







ディナーは、ルームサービスで、広東料理「龍天文」さんの美味しい炒飯や点心を照れ


リラックスして、好きなものを好きなだけ頂けるルームサービスは最高ですね♪







美しい富士山や東京の夜景を満喫しつつ、素敵な夜を過ごしました照れ







ホテルステイ日記はもう少し続きます♪