【麻布台ヒルズ】HERMES麻布台ヒルズ店がOPEN✨オレンジの世界が素敵すぎる♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨









2月29日、HERMESが麻布台ヒルズにオープン✨





早速行って来ました♪





キラキラしてとっても綺麗💕











Open直後の数日間は、事前抽選で当選した方しかお店には入れません💦





でも、外から見ても素敵✨










左側のウィンドウと










右側のウィンドウ♪




これが、ホントのウィンドウショッピング爆笑









かなり、人数を絞ってお客様を入れているみたいですね♪










中央広場も、HERMESの世界になってました✨




3月3日までの限定で、特別なオランジュリーが展示されています♪










https://www.azabudai-hills.com/whats_on/2024/02/0017.html






HERMESと言えばオレンジ🍊









温室の中には、オレンジの木がたくさん🍊










オレンジと夜空のコントラストも綺麗✨










東京タワーもオレンジに見える🧡









あ散歩でも来ましたが、断然夜のHERMESが好みです✨





キラキラしたオレンジの世界に魅了されました💕