【東京】どこかにマイル旅の行き先は?裏ワザを使ってお得に目的地へ♪ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ旅行記の途中ですが、国内旅行記も♪



3月のハワイ旅行の前に、実は2月に国内旅行もしてました✈️



この旅も、JALさんの「どこかにマイル」を活用✨




 どこかにマイル



どこかにマイルとは




行き先は、4つの候補先からJALさんにお任せですが、




往復7000マイルでお得に旅が出来るサービスです✈️




詳しくは、下記リンクを♪



https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/









但し、今回は、所用でどうしても香川県に行かないと行けなかったので、裏ワザを使いましたグラサン



それは



4つの候補先を、レンタカーで香川県に行ける空港にすること!



(裏ワザというほどではないですが💦)



選んだ4つの候補先は



香川、徳島、岡山、広島



さて、どこになったでしょう?



ヒントはこちら!







わかった方はすごい!



正解は



岡山桃太郎空港です✨



飛行機から見た瀬戸内海が綺麗でした💕







岡山県と香川県、遠いように感じますが、



瀬戸大橋を使うと意外に近いんです✨




https://www.okayama-airport.org/access





 瀬戸大橋




瀬戸大橋は、岡山県倉敷市と香川県坂出市を結ぶ10の橋の総称だそうです。




鉄道道路併用橋としては、世界最長びっくり




そして、私は生まれて初めての瀬戸大橋✨




長〜い💕




綺麗〜💕









橋の両側には、美しい瀬戸内海と島々✨








お天気も良かったので、360度絶景です✨









車も混んでいなくて、最高のドライブでした💕









香川県では、美味しいうどん屋さんも、新規開拓しました✨



香川旅行記は、続きます♪





 過去の香川旅行記





 


最後までご覧頂きありがとうございました✨