【香川】どこかにマイル旅♪地元人気セルフうどん「元匠」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








またまた、どこかにマイル旅を決行しました♪





どこかにマイル旅の行き先



どこかにマイルとは、往復たった7000マイルでどこかに行ける、JALさんのサービス♪



https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/ 



4つの行き先候補地が提案され、申し込みから3日以内に決定した行き先のお知らせが来ます✨




毎回、どこになるかワクワクドキドキ💕




今回の行き先候補地は、




釧路、関西、徳島、香川




ヒントはこちら♪









この写真だけで、分かった方はすごい




正解は、




徳島空港です爆笑


  


密かに、初の釧路を狙っていたので、ちょっと残念笑い泣き









徳島県✨




とっても大好きなのですが、




実は、先月旅したばかり💦














レンタカーを借りて、お隣県に行き、



香川うどん旅にすることに✨









セルフうどん元匠(げんしょう)




向かったのは、東かがわ市にある




地元の方に人気のセルフうどん




元匠さん湊店✨








https://s.tabelog.com/kagawa/A3704/A370402/37002847/




朝6時から営業してくれているのが嬉しい✨




オーダーしたのは、




かけうどん小 330円




美味しい〜照れ




国内小麦100%の麺は、もちもち柔らかめながら、コシもあります♡




絶品だったのが、薄く黄金色に透き通ったスープ✨




煮干しの香りが広がる、上品で優しい味が、私のツボツボでした照れ










美味しい朝うどんも満喫して、さらに車を走らせます🚗




さぬき市に突入✨


 







津田の松原海水浴場




続いて向かったのは、




津田の松原海水浴場✨




「日本の渚100選」にも選ばれた風光明媚な海岸です♪







https://sanuki-kanko.jp/sightseeing/place/post-1255.html




雄大な瀬戸内海✨



穏やかで、とっても綺麗な海です♡








海岸のすぐ近くには



石清水神社✨









参道にも、たくさんの松の木があって素敵✨


 







香川旅行が、最高の旅になりますように照れ









香川旅行記は、まだまだ続きます♪









イベントバナー