【福島】地元人気回転寿司✨「うまか亭」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



先日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








福島グルメの続きです♪




地方の方に人気の回転寿司屋さん




うまか亭 福島駅ピボット店へ✨





うまか亭




うまか亭さんは、福島市に本社があり、福島県内に多数店舗があるお寿司屋さんです。





グルメ回転寿司、ダイニング、居酒屋、食堂など、様々な形態があるようですが、今回は福島駅西口の回転寿司のお店に✨







http://www.umakatei.com/company




11時の開店前から人が並んでましたびっくり




生簀もあって、ワクワク♪







セットもありますが、好きなネタを食べたいので、お好みで♪



種類豊富でリーズナブル✨







回っているお寿司もありますが、カウンター内に板前さんがたくさんいらっしゃるので、どんどん食べたいネタを注文できます♪




真鯵✨







ぶり✨







ひらめ✨







生たこ✨







サザエの壺焼き✨







本鮪✨



これが一番美味しかった💕



しっとり、とろける照れ







山﨑ハイボール✨


ふつうと濃いめ♪


東京に比べると、とってもお安い♡







塩水ウニ✨







ネタが新鮮で美味しい✨



お値段もおいしさを考えるとリーズナブルで大満足でしたおねがい




https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7006816/




福島駅西口のすぐそば、というかほぼ駅にあるので、出張の際などにもオススメです♪




最後までご覧頂きありがとうございました✨