【香川】コスパ最強✨絶品讃岐うどん「羽立」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







香川旅行記の続きです♪




津田の松原を堪能した後は、




この旅2食目となる讃岐うどん屋さん


 


羽立(はりゅう)へ✨




さぬきうどん 羽立





さぬき市の津田の松原から近い、一軒家風のうどん屋さんです♪




10時のオープンとほぼ同時に行ったので、この日の一番乗りでした爆笑









セルフうどん店並み、もしくはそれ以上のお値段の安さにびっくりびっくり









お席は、カウンター席✨









うどんを切ったり、茹でたり



お店の方がテキパキ動く様子を間近で見ることが出来ます♪








釜揚げうどん 330円✨



美味しそう〜💕









麺は太い部分があったり、細いところがあったり、手造りならではで、色んな食感が楽しめます♪



コシがあって、もちもちして、とっても美味しい照れ



つけだしも、上品で優しい味でした♡









個人的には、今回の旅で、一番お気に入りになったうどん屋さんです💕




https://s.tabelog.com/kagawa/A3704/A370401/37004773/





1泊2日の香川旅で、何食うどんを食べるのかも、お楽しみに爆笑




香川旅行記は、まだまだ続きます♪





イベントバナー