【ハワイ】ハワイのレンタカーが最高!だったけど大変でもあったお話 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







ハワイ旅行記の続きです♪




ハワイ島滞在中は、レンタカーが大活躍しました🚗




 ハワイでレンタカー




今回利用したのは、ALAMOさん♪




ピカピカの店内で良い感じ✨




予約してくれた夫調べでは、今回一番お得だったそう。









車は、とっても大きくてピカピカ✨









そして、車窓からの景色が素晴らしい💕



ハワイは、日本の運転免許証で運転でき



ハワイ島の道は、とっても広い一本道なので、



海外で車を運転したいという方にはオススメです照れ







今回借りた車はいろんな機能がついていて、



座席も微調整出来て、とっても快適でした♪



機能は半分も使いこなせませんでしたが💦







こちらが今回借りた車🚗



「フル」サイズを選択したら、



過去イチ大きくて、8人乗りくらいびっくり



スーツケースとゴルフバッグが余裕で入ります♪



乗車している分には最高なのですが



駐車は大変で、夫は苦労してました💦







それでも!



やっぱりハワイ島でのドライブは最高✨



大きな車もbigilandに似合いますね💕







ハワイ旅行記は、もう少し続きます♪





 ハワイ旅行記








最後までご覧頂きありがとうございました✨