【ハワイ】マウナラニオーベルジュリゾートコレクションに潜入! | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ島旅行記の続きです♪



ハワイ滞在中は、気になっていた



マウナラニオーベルジュリゾートコレクションにも潜入してきました✨




 マウナラニオーベルジュリゾートコレクション




こちらのホテルは、アメリカのナパバレーや、メキシコのラスカボスでラグジュアリーリゾートを展開するオーベルジュリゾートコレクションの一つとして、総工費1億ドル超をかけて2020年1月にリニューアルオープンしたそうです✨




マウナラニは、ハワイ島のコハラコースト沿いにあり、ホテルが建つこの場所は、パワースポットとしても知られています。







ここは、古代からハワイアンの神聖な場所で、王族達の癒しの場所になっていたそう✨



周辺にはフィッシュポンドやヒストリカルトレイルもあります♪



お散歩にも最適な場所です💕







それでは、マウナラニホテルに本格潜入♪



エントランスは、温もりのあるウッドテイストの落ち着いた雰囲気✨








そのまま進むと、アッパーレベルからロウアーレベルの広々としたラウンジスペースへと続く階段があり、開放感のある屋内空間になっています✨








ヤシの木やアウトリガーカヌーがあって、ハワイらしい💕




マウナラニホテルは、リニューアル前に宿泊したことがあったのですが、基本的な構造はそのままに、ハワイらしさを残ししつつ、洗練さとラグジュアリー感が加わり、益々魅力的な空間になっていました✨



お部屋のインテリアを考える上でも参考になりそうおねがい







ウッドとブルーの空間が良い感じ♡







レセプションの階下には、「The Market」があり、コーヒーやスナックなどが売っています☕️








サンドイッチや、ちょっとしたデリもあるので、買ってお部屋のラナイで食べるのも楽しそう♪








ホテルのわりには、なかなかなの品揃えでした✨








他にも、ハワイのアーティスト関連の素敵なお土産も♡








オーガニックな食品やお菓子は、見た目も可愛らしく喜ばれそう💕








The Marketを過ぎ、ガーデンを歩いていくと



ダイニングの「HA LANI」🍽️







ハワイの風を感じながら、お食事やドリンクが楽しめます🌴🌴🌴








改装後は、プールも広くなって素敵な雰囲気に✨








そして、王族が傷を癒したと言われるホテルの目の前のビーチも楽しまないと♪









素敵なヨットも見つけました⛵️








マウナラニリゾート、やっぱり最高に楽しい💕



ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪





 ハワイ旅行記










最後までご覧頂きありがとうございました✨