【東京】旧古河庭園で春のバラフェスティバルスタート | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






GW前半は



東京メトロ24時間券を購入して東京散策♪



向かったのは




 旧古河庭園




ずっと行ってみたかった場所✨




今回、初めて訪れました💕




想像通り素敵な建物✨







しかも



ちょうど、4月26日から春のバラフェスティバルがスタートしていたんです♪








まだ、咲き始めでしたが、とっても綺麗💕







つぼみのバラが多かったので、GW後半頃が見頃かもしれません。








薔薇のお手本のような綺麗なお花✨



良い香りもして幸せ♡








しかも、この洋風庭園の先の階段を降りていくと








なんと、日本庭園もあるんですびっくり








とっても暑い日だったので、日本庭園の涼しげな雰囲気に癒されます照れ







新緑の紅葉も綺麗✨








お茶室もありました🌿









日本庭園と洋風庭園の両方が楽しめるなんて



とっても贅沢✨







そして、今ならバラと新緑の両方が楽しめます🌹



東京も、魅力ある場所がまだまだたくさんありますね♡



東京お散歩日記、続くかも♪




https://www.tokyo-park.or.jp/park/kyu-furukawa/index.html





 東京お散歩日記









イベントバナー

 







最後までご覧頂きありがとうございました