【麻布台ヒルズ】増上寺と東京タワーと麻布ヒルズと河津桜♡気になるUNIQLOの品♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂き、ありがとうございました✨








2月はまさに三寒四温♪





昨日は極寒でしたが、先日の暖かい日のお散歩が、とっても気持ち良かったので、今回は東京お散歩日記を✨





スタートは浜松町駅🚉





 大門





地下鉄の駅前の名前にもなっていますが、増上寺に向かう道にある大門は、本当に立派✨





東京タワーもチラリと見えてワクワク🗼










 増上寺




増上寺に到着♪





増上寺と東京タワーと麻布ヒルズのスリーショット✨




境内がとっても広いので、心地よい空間です照れ









 東京タワー




増上寺から向かう途中の東京タワー🗼




緑に縁取られていい感じ♪









真下から見ると迫力満点✨





東京タワーのまわりは、外国人観光客でいっぱいで、まるで海外にいるようでした爆笑










 麻布台ヒルズ




東京タワーから少し歩けば、麻布台ヒルズに到着♪











河津桜が咲いてました🌸




綺麗〜💕











麻布ヒルズから見た、河津桜と東京タワーも、とっても綺麗なので、オススメ撮影スポットです✨









麻布台ヒルズは、神谷町駅直結で便利ですが、浜松町駅からお散歩しながら来るのも楽しいです♪






 アニヤハインドマーチ・UNIQLO




今年の年初、完売が続出して話題になった




ANYA HINDMARCH×UNIQLOコラボ✨




私も気づいた時は売り切れ、予約販売の申し込みも出来なかったのですが、




予約販売分の出荷時期となり、商品が補充されたのか、今なら在庫がある商品もあるみたいおねがい




もうすぐ冬も終わりだけど、やっぱり可愛いので、記念に買おうか迷ってます爆笑