【東京・築地】あさんぽ♪築地場外市場の活気にびっくり♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨








新橋で、絶品朝うどんを食べた土曜日♪









お腹も心も満たされたご機嫌夫婦は、朝のお散歩を続行♪





新橋から銀座に行き









東銀座を通り抜け、








築地にやって来ました♪








豊洲に市場が移ってから、築地を訪れるのは初めておねがい



人が減っちゃったかな?




と思っていたら、すごい人でしたびっくり









インバウンド需要もあり、むしろ昔より人が多い感じ爆笑








朝の8時頃なのに、人気店の前には、行列がいっぱい💦









人混みは苦手なので、築地魚河岸で、食材を見ることに♪









さすが、築地✨




安くて新鮮!!









もちろん、高級食材も豊富にあります🦀









珍しい自動販売機もキョロキョロ









フードコートのお料理も美味しそうでした♡







まさに食のワンダーランド♪




今度は、もっと早起きして、朝ごはんを食べに行きたいなおねがい




久しぶりの築地を楽しみました♪