【丸の内ランチ】東京駅近の穴場カフェでサクッとランチ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






お洒落なショップやレストランがたくさんある東京の丸の内ですが




便利で癒しの時間を過ごせる穴場カフェがあります☕️




 cafe1869 by maruzen




東京駅前にある巨大な本屋さん、丸善♪




その中にある、セルフサービスの気軽なカフェです✨







メニュー♪



丸の内なのに、リーズナブルな価格が嬉しい♡







選んだのは



いぶしベーコンとたまごのホットサンドセット



 880円✨



オーダーしてから作ってくれるので、アツアツでとっても美味しいです💕








買った本を読みながら




窓の外に見える電車の姿を楽しみながら




癒しの時間が過ごせます💕




気軽だけど、大満足の丸の内ランチでした♪




https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13215333/




 丸の内の美味しいお店