【ハワイ】最高の雰囲気✨Tommy Bahama Restrant &Barのハッピーアワーへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ旅行記の続きです♪


 


ハワイ島2日目の夜に向かったのは





 TommyBahamaRestrant&Bar




マウナラニリゾートにあるトミーバハマ♡





スーパーやレストランなどが入っている小さなモール、SHOPS内にあります♪




4年前に行った、日本料理しおのさんや、ステーキハウスのルースズクリスは、コロナ禍で閉店してしまい、悲しかったのですが💦








トミーバハマは、変わらず営業してくれていて、とっても嬉しい💕



4年前のブログもありました♪






トミーバハマは、全米で展開するアパレルブランド✨



1階がお洋服のお店、2階がレストラン&バーです♪








https://www.tommybahama.com/restaurants-and-marlin-bars/locations/mauna-lani





店内は、ハワイらしさ満点🌺








開放的な雰囲気が、とっても素敵なんです💕




夫婦共にお気に入りのお店で、ハワイ滞在中2回行きました爆笑




ですので、写真は2回分が混在してます。









私達のお目当ては、




バーエリアでやっているハッピーアワー✨




リーズナブルに食事が出来るし、活気ある雰囲気も良いのです👍








メニュー♪








まずはビールで乾杯🍻




DRAFT BEER 7ドル✨




やっぱりハワイで飲むビールは最高💕









cheeseburger sliders 12ドル✨




ミニサイズのハンバーガー2個セット🍔




食べやすいし、とっても美味しかった💕




こちらは、再訪時にリピしました♪










カクテルも🍸




MARTINIS 13ドル✨




MOJITO 12ドル✨









fire roasted salsa 12ドル✨









coconuts shrimp 14ドル✨










店員さんもお客さんも、楽しそうな雰囲気が最高✨




カクテルもノリノリでつくってくれました♪









とっても楽しいディナーでした照れ




ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪





 ハワイ旅行記