【新橋】うどん百名店にも負けない美味しさ✨「TOMBO」さんで絶品朝うどん♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨





うどん大好き夫婦♪


先日、朝のお散歩中に、うどん百名店にも負けない、美味しいうどん屋さんに出会いました♡


それは



 TOMBO




新橋にあるTOMBOさん✨







後から知ったのですが、同じく新橋にあるうどん百名店「おにやんま」さんで働いていた方が独立してOPENしたお店みたいです♪




だから店名が「とんぼ」なのか〜爆笑




おにやんまさんと同じ食券制。








朝の6時から営業してくれているなんて、ありがたすぎます✨








小さなお店ですが



ここで、うどんを打って、茹でているので



タイミングが良いと、まさに、うちたて、ゆでたての美味しいうどんが食べれます♡









綺麗でスタイリッシュなので、女性は、おにやんまさんよりも入りやすそう♪








私が注文したのは



かけうどん 390円



いりこダシがきいた優しくて美味しいスープ✨



麺もコシがあって、もっちりしていて美味しい照れ



百名店「おにやんま」さんゆずりの絶品うどんで、個人的には、TOMBOさんの方が好みかも💕







夫のオーダーは



しょうゆうどん冷 390円✨




こちらも絶品💕




温かいうどんより、よりコシが強く、麺の美味しさを楽しむならコチラがオススメです✨









新たな名店を見つけて、嬉しい朝うどんでした♪



https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13265051/




 新橋の美味しいお店









イベントバナー