【ハワイ】秘密のビーチを発見♪ウェスティンハプナリゾートを探検♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨




ハワイ旅行記の続きです♪


絶景ゴルフを満喫した後は、


ウェスティンハプナリゾート内を探検です♪







 ウェスティンハプナリゾート




こちらが全体図✨ 



ゴルフからビーチまで、とっても大きいびっくり








エントランスの絶景を楽しんで







カフェ&バーの隣にある階段を降りていくと







白いパラソルが素敵なプール✨







その先が



全米一美しいビーチにも選ばれたことがある



ハプナビーチ💕



この日も、とっても綺麗です✨








ハプナビーチを後にして、ちょっと探検♪







レジデンス棟の前の芝生エリアをずんずん進み、



芝生エリアの先の細道をさらに進むと、







シュノーケリングスポット🤿







黒い溶岩の間に小さなビーチも✨



海水の透明度が凄くて、とっても綺麗💕



秘密のビーチと名付けましょう♪







ハプナビーチと、綺麗な海、ハワイ島の山々まで一望✨








楽しいプチ探検でした照れ



ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪




 ハワイ旅行記











イベントバナー