模試の成績がE判でも、医学部に合格します。 | 医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

医学部に最短距離で合格したい受験生へ!医学部合格養成講座

20年以上に渡る医学部受験指導の経験と実績があります。
中高一貫校に通う中学生向け、医学部を目指すコースも充実。
自分に合った医学部の選び方から、合格のコツまで徹底サポートします。
大手予備校がない地方からも、もちろん、医学部は合格できます。

● 模試の成績がE判でも、医学部に合格します。

こんにちは!白水(しらみず)一郎です。

あなたのお子さんを、医学部に合格させるのは簡単です。

信じられませんか?

私が、そのように言う理由について、お話しします。

実は、合格することと、成績を上げることには、関係があるとは限りません。

医学部受験で、例を挙げます。

数学が、苦手だとします。

もちろん、基礎からやって、形にする努力はします。

ただ、現役で、間に合わないかもしれません。

この場合、私なら、数学のない学校を探します。

そんなこと、可能なの?

昭和大は、数学が選択なので、国語を選ぶこともできます。

私は常に、こうした代替案も考えています。

こうした作戦は、常に情報をアップデートしている、私のような人間に任せたほうが早いです。

だてに、20年やっているわけではありません。

医学部進学者も100人を超えたところで、数えるのを止めました。生徒にとっては、自分が合格するか否か。

そこだけが、重要です。

ですから、大手予備校のように、こんなに受かってますよと、アピールする意味がないと感じたからです。

ただ、やるなら、1秒でも早く始めてください。

同じ生徒であっても、高3で連絡をくれるのと、高1では、やれることが変わってきます。

これが、中学生なら、なおさら、好ましいです。

入れる医学部が、変わってきます。

早めに、ご相談ください。






秋田大学、群馬大学、千葉大学、富山大学、福井大学、岐阜大学、名古屋大学、三重大学等、複数の方が合格されています。

私大では、自治医科大学、順天堂大学、昭和大学、東京慈恵会医科大学、東邦大学、日本医科大学等、人気があります。