田渕さんお誕生日オフ会3大都市ツアー:初日は名古屋だよ♪ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 田渕さんお誕生日オフ会3大都市ツアー:初日は名古屋だよ♪

こんにちは! 三浦真弓です。

10日は、パワーブロガー田渕隆茂さんのお誕生日オフ会を行いました。

IMG_5531.jpg

会場は、アメイロカフェさんです。

アルコールありのフリードリンク制で、たくさんのお料理も用意してくださいました。

IMG_5483.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5489.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5517.jpg

IMG_5490.jpg

誰か、パスタの写真をお持ちでないかなぁ…

ついつい、食い気が優先してしまいました(笑)

東京でのパーティは200人規模!

大阪も60人ほどということで、20人の名古屋会場は、田渕さんともじっくりお話をすることもできて、ラッキーです。

「本屋さんの立ち読み理論」を伺って、え!という由美子さん。

「キャンセルで入れてよかった~」と、メモメモ!のにしきさん♪

IMG_5521.jpg

一番左の松森さんは、松森さんはもいろん、スタッフさんの予約も2週間待ちの、そして、整体スクールの先生です。

IMG_5515.jpg

田渕さんから、すてきな(衝撃の!?)実績ご報告がありました。

そして、田渕さんからの実績ご報告と言えば、但馬壇さん。

東京から、お越しくださいました。

IMG_5535.jpg

今回は

「壇さんが、いらっしゃるのでしたら、参加したいです~」

という方が、本当にたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。

そして、壇さんのご実績も、本当にすばらしいのです。

ご実績の素晴らしい方と言えば、神戸から来てくださった文丘雄清さんもでございました。

そんなびっくりなお話を伺いながら、談笑していると…

IMG_5523.jpg

受付もしてくださった國本さん。

ケーキプレゼンターとして、登場!

IMG_5525.jpg

おいしいフレンチトーストのお祝いケーキです。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

このあと、東京へ向かわれるご予定の田渕さんをタクシーでお見送り。

その後も、30分ちかく、みなさん、立ち話で(笑)盛り上がっておりました。

わいわい、楽しい時間をご一緒できたみなさまは、こちらです。

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さん

西区庄内通 フレンチトーストとパスタランチが人気のアメイロカフェ【名古屋】のアメイロカフェさん

失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリングの荒川由美恵さん

東海市富貴ノ台☆ピアノをひく自分が大好きになるピアノ教室☆安藤敦子の安藤敦子さん

名古屋栄の絶対キレイになる!美人メイクとファッションコーデの河合美保さん

復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~の國本英子さん

岐阜・大垣のエステサロン!頑張らないで痩せるダイエット☆の窪田亜里紗さん

復縁したい彼との間に奇跡を起こす占いカウンセリング熊谷由美さん

アドラー心理学を軸に家族の絆を応援しますの澤田由美子さん

シータヒーリング&マカバ瞑想を習うなら!愛知名古屋のスピリチュアル専門「ディバインセンス」の杉浦錦さん

B*NAIL杉本名奈さん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬檀さん

一宮市のフェイシャルエステ ニキビ、しわ、くすみなどの肌を改善しハリ・ツヤのある肌へ!幅奈緒美さん

一宮のエステサロン!痩身ダイエットからブライダルまでキレイケア!の日比野佑香さん

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座の文丘雄清さん

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善の松森有紀さん

本当に、ありがとうございました。

東京と大阪でのお誕生日会も、盛り上がりますよ~♪