大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズファシリテーター(講師)

アクセスフェイスリフトファシリテーター

アクセスボディプロセスファシリテーター

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター

として活動している 、新宮陽子です。

 

アクセスバーズを受けたことがあるかないかに関わらず

アクセスバーズについて知りたいと思った方や
興味をお持ちいただいた方に
お役に立ちそうな記事のリンク集を作成しました。
 
気になった記事がありましたら、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

リンクアクセスバーズとは、こんなセラピー

 

リンクアクセスバーズのセッションの流れ

 

リンク「アクセスバーズって何?」2つの動画をご紹介

 
 

リンク「アクセスバーズが不安とうつ病に及ぼす効果」についての動画のご紹介

 
 
 

リンクアクセスバーズのセッションを受けようか迷っている方の、よくある30の質問にお答えします!

 

リンクアクセスバーズがあなたに合うかどうか?この記事ですぐに判定します!

 

リンクアクセスバーズを受けている状態は、深い瞑想状態とすごく似ています!

 

リンクアクセスバーズの資格の仕組みってどうなってるの?

 

リンクアクセスバーズで脳の断捨離をすると、家も断捨離されるんです!

 

リンクPTSD・トラウマ解放にアクセスバーズをオススメする3つの理由

 
 

リンクわたしがアクセスバーズで人生が変わった6つのこと

 

リンクアクセスバーズ講座を受講しようか迷っている方の、よくある35の質問にお答えします!

 

リンクアクセスバーズ講座って、何やってるの?(1)

 

リンクアクセスフェイスリフト講座を受講しようか迷っている方の、よくある34の質問にお答えします!

 

リンクアクセスボデイプロセス講座MTVSSを受講しようか迷っている方のよくある34の質問にお答えします

 

リンクアクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセスの資格の仕組みってどうなってるの?

 

リンクアクセスボディプロセス一覧&アクセスボディプロセスとは?

 

リンク「アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセスって何?」という方へ~動画のご紹介

 
 
 

リンクアクセスコンシャスネスのオススメ本のリンク集

 

リンクアクセスコンシャスネス・創始者&共同創始者のオススメ映画のリンク集

 

リンクアクセスバーズファシリテーター(講師)のためのお役立ち記事リンク集

 

 

あなたもアクセスバーズのセッションを受けて、その効果を体験してみませんか?

もっと詳しく知りたい方には、セッションで個別質問にもお答えしています。

下記メニューにて対応いたしておりますので、ぜひご検討くださいね。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 
 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/