アクセスバーズのセッションって実際、どんな感じでしているの?

 

その疑問にお答えして流れを説明します。

深く理解したい方は

自分がセッションを受けていると思って

イメージしながら読んでみてくださいね。

 

アクセスバーズって何?と思われた方は

こちらをご覧になった後、続きをお読みください。
リンクアクセスバーズとは、こんなセラピー

 

 

ご予約時間にサロンへお越しください。

 

初めてお越しの場合は、

アクセスバーズについて説明しますので

もし不明な点がありましたら遠慮なくお聞きくださいね。

その後、セッションを始めます。

 

2回目以降は

一息ついてリラックスしてから、セッションを始めます。

 

※着ている服そのままで大丈夫です。お着替えの必要はありません。


※アクセスバーズでは、カウンセリングや

カウンセリングシートへの記入は行いません。

頭に触れる施術のみのセッションです。

 

セッションの前に
髪の毛は下ろして、ヘアアクセサリーも

外していただくようお願いしています。

 

ヘアアクセサリー以外のアクセサリー類

イヤリングやピアス、ネックレス、指輪など

身につけたままでOKですが、

時計だけは外してくださいね。

 

時計を着けたままセッションを受けると

アクセスバーズのセッションによって起こる放電で

セッションの後、二度と時計が動かないことや

反対まわりになったり、壊れることがあると言われているからです。

 

詳しくは、下記記事をご覧ください。

リンクアクセスバーズのセッションを受けるとき、外すものとは?


時計が壊れると聞いて、

ペースメーカーや補聴器なども

壊れると思われるかもしれません。


ご心配なく。

ペースメーカーや補聴器などを

アクセスバーズが壊したりはしませんよ。

 

それについて詳しくは、下記記事をご覧ください。

 リンクアクセスバーズのセッションを受けるとき、ペースメーカーや補聴器をつけていても大丈夫?

 


それではベッドに仰向けになってください。

 

セッション時間の、60分・90分間は

仰向けになったまま

両手を重ねない状態で過ごしていただきますが

眠っていただいても、おしゃべりしていただいても、
あなたがお好きなようにお過ごしいただけます。

あなたが話しかけてこないかぎり、わたしからは話しかけません。


基本、頭と顔まわりに触れますが、
セッションの最初のほうで、足の裏と手のひらに触れるときもあります。


ポイントに触れるといっても、押したり揉んだりはしません。
指先で軽くタッチされているといった感じです。
結構、各箇所でじっとしてます。

もし受けている最中に気分が悪い、痛いなとか

暑いとか寒いとか感じられましたら
遠慮せずにおっしゃってください。

 

セッションが終わりましたら

その旨お声がけさせていただきます。

 

ご自身のタイミングでベッドから起き上がりください。

いすにおかけになって一休みしてから、お帰りくださいね。

 

終了後、もしカウンセリングをご希望でしたら、

別メニューにて承りますのでお申し出ください。

 

アクセスバーズのセッションを受けた後は

そのまますぐ日常生活にお戻りいただけますが

 

脳に溜まった不要な思考や感情を

放電して解放していく過程で、
体の中の水分や塩分、糖分を消費しているため

 

普段より多めに、水、塩分、糖分

取っていただくようお願いしています。

 

以上が、アクセスバーズのセッションの流れです。

 

アクセスバーズのセッションを受けてみたい

けど、もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

リンクアクセスバーズのセッションを受けようか迷っている方へのよくある30の質問への回答

 

あなたもアクセスバーズのセッションを受けて、その効果を体験してみませんか?
もっと詳しく知りたい方には、セッションで個別質問にもお答えしています。

下記メニューにて対応いたしておりますので、ぜひご検討くださいね。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/