第49回プチ癒しフェスタの様子③ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

第49回プチ癒しフェスタの様子

ハーティライフ藤野里美先生

千葉流山で似合う色診断、カラーセラピー、数秘&カラー、パステルアート、

色彩検定対応講座などをされています。

数秘&カラー カウンセリング 

TCカラーセラピー

似合う色診断 


数秘&カラーはラッキーナンバー&カラーを通して、

自分をよく知るためのきっかけ、

未来へのヒントにつながるカウンセリングです。

おすすめのアクションをシェアし、「ポジティブな気づきのクセ」が身に付きます。

ホームページこちら


ブログはこちら




第49回プチ癒しフェスタの様子

アートセラピー

アロマリーディング&アロマスプレー作成

エンジェルラヴさん

とっても小顔なのが印象的♪

娘はアートセラピーに興味津々でした。

子供たちが描く「絵」に直結するんでしょうね~

ブログはこちら




第49回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・筆跡アドバイスで大人気の


静岡のスピリチュアルプランナー  


日吉紫翠(ひよししすい)先生

引き出しがいっぱいある紫翠(しすい)先生。

ここは裏メニューが色々ありますので要ブログチェックです。

最近はルノルマンカードや数秘術もw

アンシェントメモリーオイルを一番最初にプチに持ち込んだ(?)のも紫翠(しすい)先生。

静岡からいらしてくれてます♪

遠いところいつもありがとうございます(´▽`)


講座などもいっぱいしています。

手先が器用なのでいろんなものも作っています。


詳しくはホームページやブログを見てねw


第49回プチ癒しフェスタの様子

これが噂の「願いを叶える☆アンシェント・メモリーオイル」

紫翠(しすい)先生の講座を受けた裕美先生がメニューに出してくださいました(*´∀`*)

第49回プチ癒しフェスタの様子

さっそく、ふーちゃんが体験w

ふーちゃんの詳しいレポはこちら→★★★

第49回プチ癒しフェスタの様子

1種類のお試し用(右)と4種類ほど入れられるボトル(左)


オイルには一つ一つメッセージがあり、
それで選ぶ人もいるし
カラーで選ぶ人もいるそうです。

第49回プチ癒しフェスタの様子

中々決められなかったそうで

裕美先生に悩みを打ち明けてチョイスしてもらい

(そうそう、裕美先生は心理カウンセラーでもあるんですよw)

第49回プチ癒しフェスタの様子



第49回プチ癒しフェスタの様子

その中から4つ選んだそうです。


第49回プチ癒しフェスタの様子

第49回プチ癒しフェスタの様子

作ったときは綺麗な3層w


しばらくすると自然とまざって、綺麗な緑色になりましたよ♪

第49回プチ癒しフェスタの様子

池袋の隠れ家サロン

カシェットさん

レンタルサロンとして運営しておりますので、セラピー・セッション・マッサージ・ビューティー・ワークショップ・講座・女子会・お茶会等にご利用いただけます

カシェットさんの

ホームページこちら★★★

ブログはこちら★★★

セッションをされているのは

カシェットさんのマネージメントをしている

SATOKO先生

写真はドラゴンタロットw

このタロットは大好評です。

かなり当たるらしい!

さとこ先生は超スピですよ♪

お母さんが沖縄出身で沖縄そのものがスピらしいw

SATOKOさんのブログ

ドラゴンタロット・チャネリング HAPPY SOUL LIFE さん



第48回プチ癒しフェスタの様子

かっさ体験  

iCassaさん


日本人に合わせた家庭健康美法「経絡刮痧(かっさ)」のオリジナルブランド

中国伝統国医学の予防医学理論と「経絡学説」に基づいて、

漢方薬草を原料にした精油を使って独自な手法です。

いつでも、どこでも、だれでも出来る、自然治癒力を引き出せる未病予防健康美法です。


ホームページはこちら


ブログはこちら


第49回プチ癒しフェスタの様子

TCカラーセラピー

アドバンスカラーセラピー

ハートフルカラー松元あみ先生。

第49回プチ癒しフェスタの様子


第49回プチ癒しフェスタの様子

今回は私も受けてみましたw

考えてみればアドバンスカラーセラピーは初めてです!

たくさんのカードの中から「気になる色」を選びます。



第49回プチ癒しフェスタの様子

いつになく選んだ4種類のカード

いつもならまっ先にピンクを選ぶのだけど

どうもこの時は選べなかった…


どうやらイベント中で私は仕事モードだったらしい(笑)

たしかに…

いくら「ゆる~く」させていただいてるとは言え

結構、気を使っているみたい…

ホントだよ(笑)

ホントかな?(汗)


でも、カラーセラピーってやっぱり何度受けても面白いですね。

その時の深層心理がわかっちゃうのでw






艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの


本質顕在化 
オーラ☆チャクラのクリアリング&ヒーリング 
アカシックリーディング(ギフト) 

最高に輝いていた頃の過去世リーディング 

Shining Dear minakoさん


秦野のスピリチュアルサロン『マリアオルマリア 』のクリアクリスタルさん からのご紹介です♪


と~っても顔が小さいですw


minakoさんのヒーリングはとっても優しいですよ(#^.^#)
オーラチェックなどもしてくださいますw


ブログはこちら


第49回プチ癒しフェスタの様子


ここも大人気のブースですね♪

最近は大活躍の翔子先生w

ラジオ出演されたり、大忙しですよ(*´∀`*)


カラーブロッサム 川邉翔子先生


バースデー&イヤーカラー診断10分1000円
虹のしずくカラーセラピー15分1500円
上記2つをセットで30分2000円
プチパーソナルカラー診断20分2000円
スワロフスキーお守りストラップ販売1000円~




連写で撮ってたのかな

ちょっと面白かったので並べてみました。

何を話しているのかな~

アフレコ付けたくなります(笑)

第49回プチ癒しフェスタの様子

第49回プチ癒しフェスタの様子

第49回プチ癒しフェスタの様子


第49回プチ癒しフェスタの様子









第49回プチ癒しフェスタの様子

オーバーザユニバースセラピー

アルティメットエナジェティクス(UE)

Pois de Senteur(ポワ ドゥ サントゥール)さん

毎回メニューが違うので

詳細はいつもブログから引用させていただいています(汗)

引き出しがいっぱいで凄いです!

意識が短時間で変容する極めて画期的な新世代セラピーが

『オーバーザユニバースセラピー』

究極のエネルギー学が

アルティメットエナジェティクス(UE)

来月は金粉入のプチエステも体験できちゃいますよ♪

お楽しみに!



ブログはこちら



第49回プチ癒しフェスタの様子

真剣に占いをしているのは…

ミスタージェントル知叡さん
本格派占い師です。

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数 など10分1000円でみてくださいますよ。

タロットと西洋占星術は講座もされているそうです。

要ブログチェックです('∀`)



銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントを主催しています。

また、6月に水道橋のプチと同じ会場でもイベントがあるそうです♪

楽しみですねwwww





第49回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリング付きチャネリング

佐藤かず美さん


オリジナルヒーリングの荒川桂先生 のご紹介です。



普通にチャネリングを受けるのですが

実はヒーリングもされています。



ホームページこちら→★★★



第49回プチ癒しフェスタの様子

ダイエットだけではなくバストアップや美ボディ

永田先生オリジナルメソッド

施術のあと、補整体操の伝授も♪

「腸トレ先生養成講座」もやってます。

腸トレ 永田健二 さん FBはこちら


今回からイベント終了後の出展者様の懇親会

復活しましたw


かなりご要望が多かったのでw


でも、ビュッフェスタイルではなく

お弁当にさせていただきました♪

その分いっぱいお話できるので

お時間のある方は次回から参加して下さいね(*´∀`*)


第49回プチ癒しフェスタの様子

お弁当を食べながら自己紹介♪

第49回プチ癒しフェスタの様子

これがあると私も顔と名前を覚えられるので助かります(汗)



その後はテーブル座談会♪


第49回プチ癒しフェスタの様子

第49回プチ癒しフェスタの様子


第49回プチ癒しフェスタの様子



第49回プチ癒しフェスタの様子

左から

手相とタロット・桜貝ルームのよしこ先生

足圧・アジアンテラピーのふーちゃん

BM2リンパドレナージュの和(なごみ)さん

チャクラのお掃除おばさん・二ュアージュのさゆりさん

珍しくさゆりさんの目が開いてる(*´∀`*)

いつもタイミングよく「寝てる」んですよね(笑)

第49回プチ癒しフェスタの様子

左から

アニマルコミュニケーションのとみかわひろへ先生

スピリチュアルリーディングのルーシーソングさん

お返し業の森田先生

ドラゴンタロットのさとこ先生

みんなスピだ(笑)

第49回プチ癒しフェスタの様子

左から

チャネリングの佐藤かず美先生

数秘&カラーの藤野里美先生

占いの小林幸生(こうせい)先生

カラーと占いセラピー・ビオーラの中谷裕美先生

遠近法をつかっても幸生先生の方が大きい(笑)



第49回プチ癒しフェスタの様子

左から

アニマルコミュニケーションの日和先生

女子力アップアドバイザーのめぐみさん

美脳セラピーの聖子先生

姓名鑑定の伊藤先生


スペインでも美脳セラピーを広めている聖子先生に英語習得のDVDを出す伊藤さん、時々英語でFBをアップしている日和さん

インターナショナルで活躍している人に囲まれているめぐみさん

どんな話をしているのか気になります(笑)


第49回プチ癒しフェスタの様子

熟年チームに囲まれているお坊さん???

いえいえ、まだがっちゃ先生は出家していませんよw

左から

おうちサロン協会代表でもあるリフレのホホバオイルさん

エネルギー整体 ハートの田中先生

光のエンジェルヒーリング 中村先生

足圧・アジアンテラピーのがっちゃ先生


第49回プチ癒しフェスタの様子

やっぱり懇親会も楽しいですねw

有益な情報交換やコラボが生まれたり

女子高生のようにガールズトークしたり


5月もやりますので、後で連絡します!

(ごめんなさい。まだ連絡してなかった・汗)

第49回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★


第49回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★

次回のプチ癒しフェスタは5月11日

連休明けの疲れを癒しに来ませんかwww


2フロア(3階と4階)

70ブースでお待ちしております(*´∀`*)