Shining Dear。・:*:`☆、。・:*:`★、

本質のままハートのままに輝く
あなたらしさのままワクワクであるために


テーマ:

アクセス・バーズ®&アクセス・ボディプロセス® ファシリテーター&プラクティショナーのMinakoと申します。
 

アクセス認定ファシリテーターのケイラのファンデーションクラスの真っ最中です。

まだ2日目ですが、大げさでもなんでもなく、こんなに煮えたクラスは初めてです。

 

私は喘息になって確か6年になるのですが、いつか治ると言われ信じながらもいまだに変えられていないのですが

 

ファンデーションの1日目にボディプロセスをレシーブしていた時に、咳が出始めて、ケイラに喘息と話したら「いつから?」と聞かれ、今日はクラスの途中にそのことに関するファシリテートを受けて、すごい気づきを貰いました。
 

ああ私はもう喘息が治るんだと確信するようなビックリマーク

 

これについてはまた書きたいと思います。

 

さて、7月7日からケイラの3ディボディクラスを開催しますが(こちらは参加条件があるクラスです)
7月5日には参加条件のないどなたでも参加頂けるそんなケイラの1dayクラスを開催します。

 


。・:*:`☆、。・:*:`★、


7/5(水)ケイラ・レーング1dayクラス
『Wrongness to Strongness
~人と違って普通じゃなくて、おかしなところを強みに変える~』


 
これまで、自分の欠点、弱点、欠陥、不完全さをどのように正したらいいかと考え続けて生きてきたでしょうか?

 


他の人を見ては、あの人達のようになれば自分の人生は完璧で、
問題とは無縁になるだろうにとオープンに、そして密かに思って来たでしょうか?

 


「どうして私はこんななのだろう?」

「どうしてああはなれないのだろう?」と、

絶えず自分をジャッジすることに固執する、永続的な精神的マゾヒズムのループに自分を閉じ込めているのでしょうか? ...



自己非難、自己破壊、自己劣化、自己恥辱しない、もしもっと違う生き方が出来たとしたら?

もしあなた自身として、悪びれずに生きることが出来たとしたら?


アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスが言ったように、もし「あなたのおかしく、間違っていて、変なところが、実はあなたの強さだったとしたら?」

 


このクラスは、あなたが自分自身に繰り返してきた全ての「過ち」を取り消し、これまでとは全く違う光の中に自分を見るようになるクラスです。


まだ考えてみていない、他にはどんな可能性があるでしょう?

。・:*:`☆、。・:*:`★、



先日4月にケイラが大阪へ来日の際に開催したイブニングクラスですが、たった2時間で煮えた人続出だったこのクラス
今回は1DAYクラスなんて
!!

これよりもっといいことって?
hdigabtt?

———————————

<開催概要>
【日時】2017年7月5日(水)
【時間】10時00分~17時00分
【会場】赤坂駅5分(東京ミッドタウンから2分)

六本木駅から8分

※会場につきましてはお申込み頂きました方へご案内させて頂きます。

【ファシリテーター】ケイラ・レーング
【通訳】小野直子

【受講料】US$315または35,000円
マニュアル付き


【お申し込み】
こちらの日本語専用フォームよりご送信ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S28944555/

※万が一フォームの稼働に不具合がある場合は、
受講クラス名
氏名、フリガナ、メールアドレス、携帯番号、都道府県(例:東京都)
を添えてお申込みまたはお問合せください。
shining.dear ★ gmail.com
(★を@に変えてください)


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。