池袋本格ボクシングエクササイズ★シャンピオンヌ

「ボクシングに興味はあるのだけれどもプロボクサー育成のジムは

ちょっと怖くて・・・」「リバウンドしないダイエットを目指して楽し

く、長く続けられるエクササイズがやりたい!」といった、「楽し

む」事に特化したボクシングジムです!


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こんばんはニコニコ
今日のシャンピオンヌは巨大スクリーン登場グラサン
ボクシング観戦しながらボクシングです!
等身大の画面が迫力ありました!
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何を隠そう、去年の12月くらいからダイエットを始めてましてですねー、今のところ開始当初から3㎏くらい痩せましたです。

3か月で3㎏というと大したことないなーと思うかもしれませんが、これがほぼ毎晩飲んだくれての結果なんで私的には満足してます。この調子で5月いっぱいぐらいまで続けてあと2kgぐらい落としていったんダイエット中止しようかと。あまり続けてもダイエット効果が落ちるんで。

一応やり方を。

まず、朝飯と昼飯の総カロリーを400~600kカロリーと極端に抑えます。最初1週間はキツイですが、1週間もすれば慣れます。夜は頭の片隅にカロリーのことを置きながら気にせず飲みます。週に2回ほどは運動して代謝を上げる努力&週2回は酒を控える代わりに好きな食事をとります。基本これだけです。

ミソは「朝昼の総カロリーを400~600カロリーに控える」事です。これによって「夜は好きなものを食べられる」という安心感が出るので心にも余裕が出ますね。ただし、お腹いっぱいなのに無理して食うのはダメです。

ダイエット成功のコツは食事の管理と運動、適度なサボりです。うちのダイエットプログラムでもかなり成功者が出ていますが、あまりにキツイ時には適度にサボってもらってます。いったんリセットしてからやり直しても全然大丈夫です(^-^)

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こんばんは
ブログ更新が夜になってしまいましたが
土曜日のシャンピオンヌ
少々混み合ってましたが、その分盛り上がりましたカナヘイうさぎ
最近、みんなの練習相手になってくれるKさん(^^)。スタミナがないと言いつつも、4ラウンドも続けてマスボクシングをやってくれました!気合いピスケカナヘイきらきら感謝です!
会員さん同士の交流が深まり、色々な方々でマスボクシングが行われ、とっても雰囲気の良いシャンピオンヌですとびだすうさぎ2
1人で来ても直ぐにシャンピオンヌに溶け込めると思いますので、安心して体験や見学にお越し下さい爆笑ニコニコ
シャンピオンヌのボクシングはダイエット効果も抜群です(≧∀≦)
楽しく一緒にボクシングしましょう爆笑
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