エンジェルラヴのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして。「心を笑顔にする」セラピストのメイミです。


私は「笑顔」と「元気」を多くの人に届けることを仕事としています。


【くわしくはこちらのブログ をごらんくださいね♪】


アウトプットする為には、私自身の心を笑顔で満たすこと、


セルフケアが大切だと思っています。


様々なセルフケアを学び日常に取り入れてきました。


「大切な人を笑顔にしたい」そんな想いを持つあなたに


私自身が実際に体感し、是非おすすめしたい


「セルフケア」や「癒し」の情報をお届けします。


少しでも「笑顔」のお役に立てれば嬉しいですラブラブ


テーマ:

5月15日の満月の夜満月


アロマリーディングワークのナビゲーターを


させていただきました。




心理アートコンサルタントの北薗明美さんが


ご自身のサロンで毎月満月の夜に開催している


『満月ナイト


明美さんのサイトはこちら



アロマカードと精油を使ったアロマリーディングワークで


今最も必要なメッセージを受け取り不要なものを手放す


というワークを行いました。



みんなでワイワイ楽しくカードリーディング♪


そんな中にもズキュンと心に響くメッセージが(笑)


「痛いとこつかれたなぁ~w」と


ちょっと苦笑いする場面も。


だけど、みんなでシェアしてくことで


不思議と楽しく素直にメッセージを受け取れる




カードの後は、実際に香りを嗅ぎながら


自分だけのオリジナルアロマミストを作ります


「こんなにいろんな香り嗅ぐの初めて!」


「鼻がマヒしてきた~(笑)」


なんていろいろ皆さんおっしゃりながらも


凄く楽しんでます。


「そろそろ時間ですよ~」と声かけるも


あれもこれもあの香りも気なっちゃう・・と


香りの世界にハマっていらっしゃいましたにひひ





そしてワークの後は、明美さんお手製の


デットクス作用のある食材を使った


お食事&シェアタイム♪


明美さんのおもてなしは最高で、


皆さん「美味しい!」と今日一番の笑顔でした。


やっぱり何よりご飯ですよねw


しかもみんなで食べるご飯はより美味しい♪


素敵な夜になりました☆



生憎のお天気で、残念ながらお月様は雲の中


お天気だったらサロンから見える満月が


とっても綺麗なんです。


お月様が顔を出したのは、満月ナイトが終わって


皆さんがお帰りになる頃でした。


参加した皆さんの心の中もすっきり晴れて


満月みたいにキラキラ輝いたかな満月




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。