テーマ:
8~9日と関西に『腸』の講習会に出張してきました^_^

{31872D38-7D1E-4A3B-9B9C-3CEA05448CD9:01}

仕事での新しい出会いが何時ものモチベーションであったり感動だったりですが、

やっぱり関西は違う❗️
人々も大変 感動を秘めたものを凄く思いますが、
土地、場所、乗り物、全てが感動ものです。👀👀👀👀👀👀
  ↓                   ↓                    ↓

{B5BE4B4B-50E4-401C-A175-965BE69C2E40:01}

👀この駅名…
阪急鉄道なのに、阪神…駅❗️
これには感動…?
名前のコラボレーションなのか?
阪急なんだから、阪神の名前じゃなくても良い様な?…

関東では あまりあり得ない名前??

これを不思議…と思ってるのは、私だけかなァ😅

仕事も終わったので、東京へ帰ります^_^

{AF2348F7-296C-484E-A1AB-0DCCB31F8CAE:01}

出張で来て、仕事じゃなくて、この土地特有の地域性に感動しました😅💦

http://www.cho-tre.com


AD
いいね!(36)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。