海音の☆HAPPY SOUL LIFE☆

地球と生きるメンタルセラピスト海音(かのん)のブログです。
鴨川市と千倉市で毎月末対面鑑定中。
あとは自由気ままに生きています。


人を映す鏡となって
人の心を照らしてゆく。
そうやって見えてくる幸せを
分かち合って
広げ合って
深め合って
味わい合って。

西山嘉克さんに書いていただいた私です。


NEW !
テーマ:
5/24現在のご予約状況です。
宜しくお願いいたします。

27日(金)
満員御礼♡ありがとうございます。

28日(土)
11時~予約済み
11時半~予約可
12時~予約可
12時半~予約可
13時~予約済み
13時半~予約済み
14時~予約可
14時半~予約可

明日から5泊で鴨川に滞在しますビックリマーク
とっても楽しみですラブ
{235C7735-0E2F-4EF9-97EA-E7A3D1A261A0}



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はキッサコのライブ音譜
{8F4955ED-3BE7-4BCB-BDFB-80BC80593C24}

沼袋の隣の新井薬師電車
ウチから10分で行けちゃう場所で大好きなキッサコライブおねがい

とっても元気をもらえる楽しいライブでしたラブラブ

薬師寺さんが現役僧侶だからなのか、とても徳の高いグラウディングライブなんですドキドキ

そして現在、夜行バスで東北に移動中ビックリマーク

明日は過密スケジュールなので、もう寝ちゃいますzzz
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、はぴねすで久しぶりにエナジーリーフのひろこさんにセッションをしてもらいましたドキドキ

聞いたのは、私と彼氏との関係性についておねがい
ここんとこ、扉が開いたみたいに彼氏のガイドや過去世が見えてきて・・
錯覚ではないと思いつつも、身近な人のことは主観が入るし「これって私の妄想かな?」って心配になるので、やっぱり信頼できるチャネラーさんに聞くのが一番なんですビックリマーク

そして「彼はインディゴ系の人だね。」
ひろこさんのこの一言で全てが腑に落ちたゲラゲラ
もちろん、もっと細かいところも分かりやすく伝えてくれて私が見落としていたものが見えたり、不安に思ってたことが解消されたりしたんだけどね音譜

そうなの、彼氏はインディゴだわーひらめき電球
初めて会った時から変な言い方だけどあんまり人間っぽくないなと思ってた(笑)
エンパスの私が正面から読めない不思議ちゃんなの叫び
とても強い意思やエネルギーを持ってるのに、それが温度として伝わってこない。
それと彼とは食事や飲みに行ったりしてるのに、何故か彼が飲み食いしている印象が無いのよね。

喜怒哀楽がすぐ表に出ちゃって、食べることに並々ならぬ努力をしちゃう私とは正反対な人なの。
でも、私と彼は強いご縁で繋がっていて引き合わされている。
前世的な繋がりも深く何度も出会ってるようだけど、その出会った場所には「宇宙」もあると感じていて星空三日月
それは、これまでの私の中に無かった答え。
だって地球が大好きなんだもんラブラブ

でも、彼がインディゴなら全部腑に落ちるよね。
人間っぽくないエネルギーも、宇宙も。

やっぱりひろこさんにセッションしてもらって良かったラブ
ひろこさんとは毎月遊びに行ってるイベントで会ってるのに、いつもひろこさんのブースはお客さんがいっぱいでセッションを受けれなくてショック
でも、とっても良いタイミングで受けさせてもらえたんだと思いますアップ

{4C574612-ABFB-46BC-BD58-3A1A09B31A98}







いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日はウチから一歩も外に出なかったから、今日は2日ぶりの外出ニコニコ
天洸先生の「俳句の教室」に行ってきたの
音譜
{467221F9-3F7C-47A3-B03A-3D6144DE82BF}

撮りためてるお気に入りの写真に俳句か和歌を付けていこうと思って
口笛

私が一番好きな和歌は、伊達政宗公の辞世の句
「曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照らしてぞ行く」

とてもきれいで素敵だから、私も「月」を入れて作ってみたの
お月様

「新月に ひとり楽しく 安房麦酒」

安房麦酒(あわビール)は、鴨川の地ビールなんだけど
生ビール
シーワールドとお酒が好きすぎて
ゲラゲラ
なんか思ってたのと違うものが出来ちゃったよ
笑い泣き
本当はもっとロマンチックなの作りたかったのに➰
おーっ!
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間は、鴨川でお世話になっているLANI さんが代官山で出店すると聞いて行ってきましたドキドキ
{B1956A35-2C2F-48C5-88EA-33CB1D652179}

モヒート美味しくて2杯飲んじゃったゲラゲラ
{DE81F3F9-BC93-4829-9489-E807330CA359}

その後はA・Tのライブマイク
{64F8C936-4B00-4B0E-8F15-70B473971442}

{69889FDC-A33E-4C77-99AF-4EC9F96FE09E}

ひと足早いA•Tのbirthday cakeバースデーケーキをいただきましたラブ
{551C4AD4-B934-44B5-833D-5AE61F4F8A59}

私よりちょうど10才年上のA・T音譜
時代の最先端を生きてる人だよねアップ
歩んでる道は違うけれど、10年先の私もあんなふうに生きていたいなーと思わせてくれる人ひらめき電球

楽しいライブでした音符





いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)