第42回プチ癒しフェスタの様子③ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

手相とタロットでお馴染みの意外とすごい開運士マザールスズ さん

ペンデュラムを使ったり、お子様のタイプ別診断もあったり、

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


開運ハンドトリートメント♪

手相を見てからハンドトリートメントしてくださいます。

その方の開運アドバイスがあるんですよ(´▽`)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子





艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

2回目のご出展w

幸せのまねきにゃんこ さん

手相とタロットで出展してくださいました♪

趣味の占いが、ひょんな事から本業になってしまったそうですよ。

私も手相とタロットをやってもらいましたw

シンプルに答えてくださるので、私にはあってるかもw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

初出展w

パーソナルアロマ診断アロマココロさん

元々大阪で、つい最近東京に来たばっかりw

たまたまセラピスト交流会をWEBで知って参加してくださり、

プチ癒しフェスタに出展してくださることになりましたw


艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

サードメディスン…

私も体験しましたw

面白かったですよ♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

この8本のアロマを嗅ぎ、好きな順番に並べます

それをデータ化して、私の今の身体の状況や性格(?)までわかるんです。

しかもそれが当たってる(;゚Д゚)!

この日は

疲れていたせいか意外と消極的になっていた艶ちゃんでした。

今の私には「ユーカリ」がぴったりだそうです。

診断の後、ユーカリでトリートメントしてもらいましたw

甘いものはやっぱり控えて(でもチョコは大丈夫って言われた♪)

しかもやっぱりむくみには十分気を付けてwと言われた…

水分は十分とれているから、排泄を心がけたほうがよいと

デトックス効果のあるハーブティを飲むようにすすめられました(´▽`)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子


ぱどにも掲載してます→

超格安でアロマトリートメント受けられますよw

(なんと60分3500円)


ブログはこちら






艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

Shining Dear minakoさん

秦野のスピリチュアルサロン『マリアオルマリア 』のクリアクリスタルさん からのご紹介です♪


「minakoさんはどちらにいますか?」

と、アメブロの読者さんがいらしてました♪


★メニュー★

本質顕在化 
オーラ☆チャクラのクリアリング&ヒーリング 
アカシックリーディング(ギフト) 

最高に輝いていた頃の過去世リーディング 


ブログはこちら





艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

コアなファンが沢山いらっしゃるチェコ先生

プチ癒しフェスタでも大人気ラブラブ

私はここを「号泣ブース」と呼んでいるます!

泣いている方が多いんですよね。

いっぱい解放されているんですよね。

屋号が「こなはなさくや」にかわり

メニューも「チェコにお任せチャンネル」で一新

ドンドン進化し続けるチェコ先生です(´▽`)

ホームページこちら



艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子

天恍さん

とっても優しい笑顔で占ってくださいますよ!

九星気学、算命学、タロットやアセッションカードを得意とします。

9月からはイーチンタロットも登場(´▽`)

ホームページこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第40回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの

月恍さん

タロット・アセンションカード

最近女子力がアップしていると思うのは私だけでしょうか???

優しいお母さんみたいな雰囲気です(´▽`)

201306090147.jpg

※写真は前回のものです。

久しぶりのご出展♪

ナインバードカードセラピーやセンセーションカラーセラピーでお馴染みの

ビオーラ 中谷裕美先生

もともと心理カウンセラーさんなので聞き上手♪お話していても安心感があります。

最近はカラーペンジュラムが人気です(´▽`)

裕美先生も講座をされていますのでホームページ、ブログなどチェックしてね♪


201306090119.jpg

※写真は前回のもの

藤野先生は中谷先生のご紹介です(´▽`)

千葉流山で似合う色診断、カラーセラピー、数秘&カラー、パステルアート、色彩検定対応講座などをされているハーティライフ藤野里美先生です。

数秘&カラー カウンセリング 

生年月日編 

お名前編  

ラッキーナンバー&カラーを通して、自分をよく知るためのきっかけ、未来へのヒントにつながるカウンセリングです。

おすすめのアクションをシェアし、「ポジティブな気づきのクセ」が身に付きます。

ホームページこちら

ブログはこちら


201306090161.jpg

※写真は前回のもの

ミスタージェントル知叡さん
本格派占い師です。

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数 など10分1000円でみてくださいますよ。

タロットと西洋占星術は講座もされているそうです。

要ブログチェックです('∀`)






201306090130.jpg

※写真は以前のもの

久しぶりのご出展www

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださいます。

クリスタルカラーセラピーの阿部先生

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!
プチ癒しフェスタ評論家(?)の
七氷さん のレポですニコニコ


このときも前髪が短くなっていて、メガネもかけていてかなりのイメチェンでした
「女子力アップしたねぇ~」って、みなさん口々におっしゃってましたよw

今回もちょっと変わったような気がしましたが、写真撮りそびれたのよね(T_T)


201306090178.jpg

※写真は以前のもの

アニマルコミュニケーションでお馴染みの

とみかわひろへ先生 からのご紹介です♪

一輪の花 hioriさん

Remember of the Spirit

アニマルコミュニケーション(動物との魂の通訳)
フラワーセラピー(植物&花のカードセラピー)

 

写真に写ってる写真のワンちゃんがうちの風太(ポメラニアン)に似てるんですw


ホームページこちら



201306090166.jpg

※写真は以前のもの

占い業界に入って29年のベテラン選手です。

ありとあらゆる占いが出来ますのでお気軽にご相談ください。
悩み事によって、適している占いが違うそうですよニコニコ

幸生(こうせい)先生のご紹介で大御所の占いの先生が時々お客様で来てくださいます。

企業コンサルもされているので、かなり幅広い人脈があります。

以前、漫画家の方をご紹介してくださり、プチ癒しフェスタが漫画で紹介されていたんです。

びっくりしました!美脳セラピー の体験を漫画にしてくださったのですが

出展者の聖子先生 が一番びっくりしてました。

その時の漫画はこちら

72653_169288223223873_312791850_n.jpg

漫画を見たんですとお客様がサロンに来てくださったそうです。

ご縁って不思議ですよね♪

先月(だったかな)は幸生(こうせい)先生も漫画に登場したそうですw

描きやすいキャラかも(笑)

漫画家さんはこちら→ (アメブロされているかたは読者登録してね♪)

全く更新していませんが、小林先生のブログです(笑)

秋葉系占師@幸生


ホームページこちら



艶ちゃんの憩いのお部屋-第42回プチ癒しフェスタの様子
初出展ですw

イリスカラーセラピーのoasisさん

天然石を散りばめた綺麗なカラーボトルを使います。

写真は加美野先生(ブログはこちら

oasisさんはお二人の出展でS先生の写真は撮りそびれてしまいました。

ごめんなさい。


そしてもうひとかた…

初出展なのに写真を撮りそびれてしまい、まったくデータがない

エールMIKI先生

ごめんなさい(T_T)


とっても可愛らしい雰囲気の先生です。

この日は

輝きタロットリーディング
ALLLOVEKARDセラピー
プチ風水アドバイス
パワーストーン等の販売

とっても可愛いサンキャッチャーがお手頃価格で販売されていたので買う予定だったのに、それも買いそびれてしまった(T_T)

また出展して欲しいなw


ブログはこちら


ホームぺージはこちら










今回も本当に楽しい一日でしたw

出展してくださった皆様、ご来場してくださった皆様

本当にありがとうございました(´▽`)


来月は10月13日、同じ後楽一丁目ビル3Fで行われますので

お時間があるかたは遊びにきてね♪


第42回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第42回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★


ホームページはこちら

プチ癒しフェスタ