仕事や家庭で輝く女性の安らぎと成功をサポート スピリットブレスレット&タロット占い 東京赤羽 みき

パワフルと癒しのバランスをとる あなたに寄り添うパワーストーンカウンセリング、タロット占い ほっとひと休みできるあなたのパワースポットになりますように♪隠れ家カフェでゆっくりお話伺います♡


テーマ:

こんばんは!
タロットセラピスト
スピリットブレス作家のみきです。
お元気ですか?

ご案内ですが
実はインフルエンザA型にかかってしまい
残念ながら明日のイベントに
参加できなくなってしまいました

とても残念ですが
早く治して元気になりたいと思いますー

母たちの手作り市
手作りのキラキラな小物達であふれ
ワークで癒される素敵な温かいイベント
お近くの方はぜひ
親子でお寄り下さいませね
私も自分の出店以外にいつも素敵な小物に出会えるのを楽しみにしてたのに残念です

主人から感染してしまったわけで
夫婦で季節の先取りしてしまいました笑笑てへぺろ

皆様も予防注射、うがい、手洗いしていただき

注意して下さいませね


以下明日のご案内です!


母達の手作り市

{97087753-B650-47BA-9455-0E454A4A5A08}



12月3日(土)

時間:10時〜15時

場所:倉沢工務店さんにて

住所:葛飾区堀切7丁目3-3

千代田線綾瀬駅より徒歩13分
川の手通り沿いファミマ向かい




母達のクリエイターさん達が集まって

布小物
編み小物
消しゴムはんこ
ヘアアクセ
サンキャッチャー
グルーデコアクセサリー
ビーズアクセサリー
アロマフレグランスストーン
愛かっさ
タロットカード
数秘ミニリーディング
アイロンビーズ
cafesojaのヘルシーフード

などなどワクワクのてんこ盛りな
出展内容となっておりますぅー*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

スピリットブレス作家
タロットセラピストのみきですニコニコ

今週は雪が降ったり季節がもう12月になってしまったかと錯覚してしまうほどでしたがいかがお過ごしでしたか?

我が家では主人がインフルにかかってしまい人生初らしく笑こちらも季節を先取りしてしまったかのようですが💦
私もうつってしまうか心配なのですが今の所大丈夫です。

皆様もぜひ気をつけて下さいませねビックリマーク

最近気がついたことをシェアします!


先日歯全体がとても痛くなってしまい

話すこともキツくなった時があり

歯医者さんにかけこんだのですが

先生に言われたことがですね、、

歯を食いしばりすぎって、、

ストレスですよ。

歯に負担がかかり過ぎです。

首の筋肉もとても硬くなってますよと。

そんな予想もしないことを言われ

びっくりしましたが

思い起こすと

忙しかったり

急いでるときなど

そういえば歯を食いしばってたかもと、、。

そして歯をなるべくそうしないように
気をつけて生活していったら

無事治ってきました。

すると、こんな場面で力が入ってしまう

という事がわかって

ほんとに無駄な力が入れてたんだって

気がつきました。

力を入れないように

気をつけていたら

気持ちも緩やかになってきた感じです。


先生には

歯が今までとても頑張ってくれてたんだよぉーと言われました。


ほんとですね、、歯に感謝しました。


気がついてよかったぁー


もしかしたらあなた様もよけいな力を


歯にかけてませんか?


私みたいにチェックしてみては


いかがでしょうかぁー笑



余計な力が抜けて

きっとこれからのタロットセッションとか
パワーストーンブレス作成でも

プラスになるような気がします、、


こちらは先日お土産でもらったアイシングクッキー
とっても可愛いかったぁー
食べるのもったいないくらいでしたが
治った歯で美味しくいただきましたぁ


{BF6F11C3-B7E6-47AA-97D4-8D56E221D503}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはーニコニコ

スピリットブレスレット作家

タロットセラピストのみきです。



明日は雪になりそうですね雪

防寒対策ばっちりにして

お出かけ下さいませねウインク


さて


12月3日は


いつもお世話になっています

綾瀬の


母の手作り市1DAYSHOPにて


ワンコインタロット占いに


出展させていただきます

{21B1CB10-2007-4A2D-AA06-902B0B4BA9DC}

パワーストーンアクセサリーの販売も 
させていただきます


母達の手作り市

12月3日(土)

時間:10時〜15時

場所:倉沢工務店さんにて

住所:葛飾区堀切7丁目3-3
Tel:03-5629-6520

千代田線綾瀬駅より徒歩13分
川の手通り沿いファミマ向かい




母達のクリエイターさん達が集まって

布小物
編み小物
消しゴムはんこ
ヘアアクセ
サンキャッチャー
グルーデコアクセサリー
ビーズアクセサリー
アロマフレグランスストーン
愛かっさ
タロットカード←みき
数秘ミニリーディング
アイロンビーズ
cafesojaのヘルシーフード

などなどワクワクのてんこ盛りな
出展内容となっておりますぅー*\(^o^)/*


お仕事を頑張るあなたに
家事育児をがんばるあなたを
応援する
みきのワンコイン♪タロット占いキラキラ

15分500円

{95F6E0DB-2A9E-451C-A227-743C95F0D118}


ご予約の方は

aile.happy.2013@gmail.com

までお待ちしております!

もちろん当日の受付随時です*\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは

 スピリットブレスレット作家

タロットセラピストのみきです。


日曜日いがかお過ごしですか~


 晴れて過ごしやすい一日でしたね晴れ

 

私の周りでは風邪が流行ってきております~

 

皆様もお気を付けくださいませね!!13

 

さて先日は


スピリットブレスレットをお届けさせていただきましたキラキラ

 

猫タロット占い師のめいあさんです〜

 

きよみさん、さとさん主催のお茶会に参加した際に

 

西洋占星術ワークショップをお受けしたことがご縁でございまして

 

さとさんにお創りしたブレスレットさんを拝見くださってご依頼下さったということ

 

本当に皆様とのご縁に感謝でございますキラキラキラキラ

  

西洋占星術やタロットに知識がとても深くていらっしゃいまいて


 お話が豊富でお会いする度にワクワクして


またたくさんお話を伺いたくなります。音譜音譜音譜

 

おまかせブレスレットをお届けいたしました~

{A25C7AE6-DB77-47E4-8413-EAF37CDF90EE}


陰陽のバランスを整えて

タロットメッセージを受け取り

ブログの内容も日々めいあさんの

ワクワクが沢山詰まっていて楽しく

読ませていただきスピリットと

繋がらせていただきました

めいさんのお人柄とご主人の王子さまとの素敵な関係が

 溢れる位伝わってきてこちらまできゅんとなります


 そしてお石さんとも今回もまた素敵な出逢いがありました


お仕事がワクワク

さらに広がっていかれますように

素敵な王子さまと末永く

仲良しでいらっしゃいますようにー

  

そしてこの度ブログにてご紹介くださいました

めいあさんありがとうございますーヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

ちょっとお久しぶりの更新となりましたが

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

こちらの週末は晴れて本当に気持ちがいいです~ビックリマーク

 

{DF98EA0C-04A4-4F09-8430-B02F2FFEF0B3}


 

私のお話になってしまいますが

 

先日の11/11は誕生日でございました。

 

フェイスブックでのお友達や

 

周りのお友達からもメッセージいただいたり

 

サプライズでのプレゼントが届いたことはほんとに嬉しく

 

感謝の一日でございました。

 

本当にありがとうございました

 

 

この3か月ほどの間

 

生活スタイルが変わりまして

 

それまでできなかったことが出来るようになる感謝や

 

自分の歩んできた道を

 

客観的にみられるようになったり

 

視野が若干


いやかなり広くなった気がします。

 

そして今週からまた新しい環境で過ごすことにもなり

 

スタートをきったところです。

 

変わることで

 

新しい出会いや、チャレンジすることが

 

また目の前にやってきて

 

 

この年でこんな経験ができるんだな~という

 

 

幸せや感謝の気持ちが溢れております。

 

これは今まで出逢った人達、家族

 

自分に対してもです。

 

 

そんなことを感じていました昨日は

 

探していたお客様のストーンと出逢うことができ

 

お石の仕入れでもとても嬉しいご縁をいただき   

またまた 感謝の一日でしたハート

 

 

スピリットブレスレット作成について

 

カウンセリング以外に


おまかせで作ってほしいというご依頼が増えて

 

お受けいたしておりましたが

 

そういうご依頼にももっとたくさんお受けしたい

 

という思いになりましたので

 

メニューとしても再設定することにしました。

 

のちほどご案内をさせていただきたいと思います。

 

 

そして今後は

 

 

イベントでも今までのカウンセリングや

 

 

ストーンブレス作成のワークも

 

 

お気軽に受けていただけるものから様々に

 

やっていきたいと思っております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

最後までお読み下さいましてありがとうございましたバラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)