こんばんは。







今日は、DIYしてたら出掛ける時間になりまして...。









ランチにありつけたのは、15時半。



Starving smk

TAROさんにおにぎり、必死にがっつきました。笑











DIYの片付けをしたり、掃除してたら、新幹線の時間になって、1本見送りまして...

気づけば、次の新幹線も出発まで残り30分!!


GOしました。




ホテルインディゴ軽井沢

 Hotel Indigo Karuizawa 




息子と軽井沢へ(´◡͐`)
着いて早々、インディゴさん。


今朝電話したら、レストランは団体さん3組の予約が入ってるそうで
お席が空くのは、20:15と...。



19:30に着いたんですが、レストラン内のバーカウンターにも入れず、とにかく、今夜は17:30と20:15しか空いてない様子。


とりあえず、ラウンジで1杯飲んどくわ。








暖炉を囲むように配置されたテーブル席

うん、素敵♥ 










KAGARIBI VIEW

目の前はレストランです。


うん、うん、素敵♥









さて、何飲もう?!


このラウンジでしかいただけないカクテルがあるらしい。









凄いの来ました⸌⍤⃝⸍



好きなフルーツを選んで作ってくれるカクテル。

欲張って、パイナップル、グレープフルーツ、りんごをリクエスト。









息子にどうぞ


と、私のカクテルで残ったフルーツと言うにはたっぷり過ぎる量のフルーツにグレープジュースが入った、フルーツポンチ的なものが添えてありました。


いや、添えてるというより

立派な一品です。









いちごまで添えて頂いちゃって

ありがとうございます。









私もりんごを食べつつ









ゴクゴク飲む!



これ、一気飲みしちゃうくらい美味しいやつです。


ちなみに、お会計2,500円でした。

サービスが太っ腹過ぎる。




そんなこんなであっという間に20:10になり

お会計してレストランへ。






今夜は瞼が重くて限界なので、続きはまた明日。

おやすみなさい。






ホテルインディゴ軽井沢

北佐久郡軽井沢町長倉屋敷添18番地39





いつもありがとうございます。

イベントバナー

 




軽井沢人気記事








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ