こんばんは。






北陸新幹線「はくたか」で

ピュンと軽井沢へ。








こちらも予報通り、雨 ☂︎ です。








えいりん

榮林 軽井沢




おうちに帰る前に

とりあえず、ごはん食べてこ!


で、さんへ。




昭和31年創業の老舗中華料理店。

本店は赤坂、今は神楽坂に移転してます。



今日は雨だったので撮ってませんが

コテージ風の建物が目印。









一応、予約しときました。



これから少しずつ混み合う軽井沢

ランチ難民、ディナー難民にならないためにも

予約しておくと安心です。









お昼、がっつり鰻重を食べた私

普通に食べそうなパパ

あまりお腹が空いてない様子の息子



こんな3人組なので

少なめに、食べたいものだけを。










🥃

ただのお茶

今日は飲まない日にしときます。








酢豚 4,180円



割とがっつり系、いきました。笑



、好きです。








春巻き 374円/ 本



春巻きloverなので、1人2本頼んでおいた

っていう、いつものパターン。





ちなみに、ここ

軽井沢ではまあまあ、いいお値段のするお店。


オークラの桃花林さんが、春巻き1本400円なので

いいとこ勝負って感じですね。










名物は、

確か、以前いただいたことがあるはず。






ブログ、見つけました。








五目炒飯 1,760円


〆の 


炒飯が一番美味しい

と思ったには、ごはん好きだからかも。









思いの外、食べてしまい

お腹がいっぱい。


帰ったら寝るだけなのに。









明日は、晴れ予報なので
朝から出掛けてきます!
寝坊しなければ...。






いつもありがとうございます。


イベントバナー

 






 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ