こんにちは。





昨日の続き...



時間になったので、向かいのレストランへ。





カガリビ

 KAGARIBI





混雑してたので、今日はバーカウンターのショットを。


ここ、2階にも席があるんですが

団体さん御一行様の貸切りで、賑やか!



インバウンドの方々でした。










ワイン 1,700円


金曜日なので!

イタリアワインです。







信州産牛のハンバーガー 3,600円



15時半にランチを食べた私と

さっきフルーツポンチ風なものを食べた息子。





ディナーは、サラダ、スープ、パスタかな〜

って思ってましたが、もうそんなに入らない。



2人でバーガーをシェアすることに。









リクエストにお応えして(誰の?!笑)



シズル感のある写真を撮るのって難しい。










FAVLEのトング、オサレね。













丸太のお皿が軽井沢らしい🪵



木の皮もついてて


さっき切ってきました


って言われても信じちゃうくらい、切り立て感あります。笑









私が欲しいやつです。










インディゴさんはお昼ばかりですが

夜の雰囲気も良き。










東京で仕事を終えて到着したパパにピックアップしてもらい、おうちへ。


お風呂入って、23時から掃除機をかけ始め...
寝る前にスッキリ!





というわけで、週末軽井沢ライフ
どうぞお付き合いください。


いつもありがとうございます。

イベントバナー

 





✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ