Ameba公認マーク


こんにちは。








紫外線が気になる季節がやってきました。


暖かいを通り越して、夏日のような暑さにも関わらず

連日、日傘を持たずに出掛けてる私。




そんな私にピッタリな日焼け対策アイテムをご紹介いただきました。





イベントバナー








 UVシャルマンハット




かぶる日傘とも言われているUVシャルマンハットです。




このUV帽子


昨年、楽天で1番売れた帽子

2022年、楽天年間ランキングを受賞してるんです。



その人気の秘密は...









シンプルで服を選ばないデザインって、一番使いやすいですよね。



毎日のコーディネートに取り入れやすい帽子だと思います。




そして、この画像からお分かりいただける通り

しっかりした生地で、縫製も丁寧。


お値段以上だと思います。









つば部分に遮光生地*を挟んでいて 

遮光率100%なんです!! 

(*遮光素材・遮光位置は帽子により異なります)



しかも、この素材が使われているのは、つばの部分のみ。



帽子って夏に被ると頭皮の蒸れや暑さばかり感じてしまいがちですが

そんな不快感を軽減してくれる作りになってます。









頭部があたる内側の生地はメッシュ構造になっていて 、通気性が良くムレにくいのも特徴。 


さらに、接触冷感生地が使われているので、暑い夏でもひんやり快適です。









つばのタイプは2種類あって、ノーマルとつば長を選べます。



カジュアルコーデに合わせるならノーマル。

エレガントなコーデ派、日差しを徹底ガードしたいなら、つば長がおすすめ!




私は普段、カジュアルコーデなので、ノーマルを選びました。


ノーマルでもつばが長く、顔まわりをしっかりガードできます!





つばの長さは、ノーマルとつば長では2cmの差があるので、お好みで選んでみてください。










ここ、地味に嬉しいポイント!


風が強い日に帽子が飛んでいっちゃう‎༄

なんてことにならないためにも


顎ヒモがあると助かるんですよね。



長さの調整もできるようになってます。









顎ヒモは、フックで取り外しも可能。








帽子の色は、10色。


いつものコーディネートに合わせやすい色を選んでもいいですし

差し色カラーを選ぶのもオススメです。




さらに、帽子のサイズは3サイズの展開で、内側のテープで微調整も可能なので


自分好み&ピッタリサイズの帽子に出会えると思います!










4つに折りたたんで、バッグにIN。

UV帽子、この夏は、東京でも軽井沢でも大活躍しそう。




今なら、クーポンで50%OFFです!!
イベントバナー









いつもありがとうございます。

 

イベントバナー

 

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ