こんにちは。







Gold Bar at EDITION 



いつ振り?!







3週間振りくらいのゴールドバー。



この日は早い時間から

(と言っても、着いたのは21時頃)

DJが入ってて、賑やかでした。









メニュー“Two Faces”


“物事には必ず、二面性がある。

美しさと醜さ。光と影。強さと弱さ。”



ライトを当てると

もう一つのメニューが見えます。



“物事の本質はその両面を目を向けることで

初めて理解へと繋がる。



世の中に溢れている物事の二面性を
カクテルを通して魅つけだす”



こんなコンセプトのメニューだそう。





よくよく読んで

バーテンダーさんに聞きながら

オーダーしてみました。









まずはこちら。







飴と薔薇 2,400円


お写真、ちょっと暗めですが

ウォッカベースの赤いカクテル。









べっ甲飴みたいなキャンディついてます。

(甘さは控えめ)



キャンディを舐めながら

カクテルを飲む


何だか新しい(´◡͐`)













続きまして、こちら。









可愛くおめかし中。







レボリューショニスト 2,400円



ビーツが入った綺麗なピンク色のカクテル。









これ、好き〜



エディションは31階も好きだけど

Gold Barも好き。



ご近所に、こんな素敵なバーがあるなんて


引っ越ししないで

このエリアに住んでて良かった


と思った瞬間。





また行きます。








いつもありがとうございます。











smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!




ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF



一度このゴム使ったら

他のは使えない!







イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品