Ameba公認マーク



最近、プロテインデビュー

しました。

 

 

 




九州アミノシェイク

/便利な計量スプーン付き\

 



ご縁あって、SUNAO製薬さんから

九州アミノシェイクを頂きました。

ありがとうございます♪






抹茶きな粉

カカオ

コーヒー

ジンジャーショコラ

黒ゴマきな粉

紅茶きな粉



6種類あるフレーバーの中から

新しく発売された

「黒ゴマきな粉味」をチョイス。










パッケージを開けてみると

ゴマときな粉の良い香りが漂ってきます。

 

 

 

 



少し舐めてみましたが

黒糖とてんさい糖の優しい甘さで

このままでも美味しいです。

 

 

 

 





おすすめの飲み方を参考に...








九州アミノシェイクスプーン1杯

(スプーン1杯で15g)

牛乳200ml

を入れて、シェイク&シェイク。


 

プロテインはダマになりやすいので

シェイカーでしっかりシェイクするのが

良いそうです。

 

 

 





ゴマの香ばしい味が美味しい(´◡͐`)


セサミンやビタミンE

ポリフェノールなども補えますよ。

 

 






プロテインって人工甘味料をはじめ

添加物が使われている商品が多いので

甘すぎたり、クセがあったりします。


 

その点、九州アミノシェイクは

九州産のきな粉を中心に

大豆・モリガン・てんさい糖など

厳選した植物成分だけを使用。



プロテイン特有の粉っぽさもなく

ただただ、美味しい (´◡͐`)



 

味見に、と息子に飲ませてみたら

飲み干してました。笑

 

 

 


 


【九州アミノシェイクの特徴】


特徴① 厳選した植物成分だけを使用

黒胡麻きな粉味の原材料は

こちら↓↓


きな粉

モリガン

加工黒糖

いりごま

てんさい糖

モリガン

 




特徴② 添加物フリー

 

保存料

化学調味料

香料

着色料

合成甘味料

合成ビタミン


 これらの添加物は含まれていません!

 

 

 

九州アミノシェイクは、楽天市場の

ダイエット健康ジャンル部門で1位を受賞。


レビューも多数あることからも

その人気が伺えます。

 

 






ジップロックに入れて

軽井沢にも持ってきました。


3人で飲んでます(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)



シェイカーがないので

コップにアミノシェイクと

牛乳を入れて混ぜてますが

ダマになったり

粉っぽさも気になりません。





 

プロテインは

トレーニングする人だけが摂取するもの

というイメージがありますが


筋肉だけでなく、内臓や骨、血液

髪の毛、爪、皮膚など

カラダのあらゆるものは

タンパク質からできているので

実は、多くの人に必要なもの。

 


美容の為や
置き換えダイエットで
不足がちな栄養を補いたい
という方にもおすすめです。

 

 


 気になった方は

 是非、試してみてくださいね(´◡͐`)




 

 





最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品