Ameba公認マーク





12月に入って、急に気温が下がり

冬本番の寒さに。



この季節は、温かい飲み物でほっこりしたい♥

ということで

檸檬桑茶をご紹介いただきました。



カフェイン苦手な紅茶派の私は嬉しい(´◡͐`)









わくわく園の人気商品

有機桑茶にレモングラスをブレンドした
檸檬桑茶








原材料は、鹿児島県産有機桑茶

九州産レモングラス



桑の葉は、カルシウム・鉄分・リン

マグネシウム・亜鉛などのミネラルの他


食後の血糖値の急激な上昇を

抑制する効果がある成分
1-デオキシノジリマイシンも含まれています。





そして、レモングラスに含まれる

シトラールという芳香成分は


心身の疲れをリフレッシュしてくれる作用や

消化器系の不調や肌の調子をサポートしてくれる

嬉しい働きがあると言われています。









桑そのもののほんのりした甘みと

檸檬グラスの爽やかな後味で


美味しく、身体を整えられるのは嬉しいですね。



ノンカフェインなので

子供から年配子様の方まで

幅広くお楽しみいただけます。









桑の葉の栽培から自社で全て管理し

農薬・除草剤・化学肥料などは不使用。



安心していただけるお茶です。









そして、三角形のティーバッグは

環境に配慮した生分解素材(とうもろこし由来)

を使用。






\半額SALE/








檸檬グラスの香りで、癒しタイムを是非。




いつもありがとうございます。






イベントバナー

 



購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品