こんばんは♥🌙


昨日から、溜まった記事
放出中です。



少し前に再訪したこちら。







Gold Bar @EDITION



3度目のGold Bar。


前回訪れたのは6月。

前はよく通るので

そんなにご無沙汰していたとは


ブログを振り返ってみるまで

気付きませんでした。




エディションのラウンジも好きですが

1階のバーも好き(´◡͐`)








Gold Barと言えば、こちら!



名前が出てこなくて


「赤いカクテルで、泡乗ったやつ」

って、オーダーした。笑

🫧🫧🫧








拳銃みたいなもので

グラスいっぱいに

バブルを作ってくれます。



パーンと、自分でバブルを割って

いただくスタイル。








続きまして、こちらのカクテル。


もう何だったか

忘れてしまいました...。笑




遅い時間になると、DJが入って

深夜まで賑わうこちら。


静かに飲みたい方は

18時のオープンから

21時頃までがおすすめです。








最後にリクエストして

作っていただいたのは


ちょっと甘めのカクテル。



これも美味しかった(´◡͐`)









虎ノ門/ 神谷町界隈

この何年かで素敵なバーが増えて嬉しい。




他のホテルのバーにも行きたいけれど


近所にバーが充実しているので

なかなか行く機会がありません。





でも、パレスホテルと

フォーシーズンズ大手町のバーは

行きたい♥♥♥










最後に動画をお楽しみください

↓↓














最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 



 
購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品