おはようございます。








昨日のモーニング散歩は

汐留方面へ。


モーニングと言っても、すでに10時半。

出遅れた感、満載でしたが。









いいお天気。

風もなく穏やかで、お散歩日和。









汐留って

特別なにがあるって訳ではないですし

「陸の孤島」って感じもするのですが



高層ビルだけ

無機質な街



こういう所、意外と好きです♥














そのまま、銀座方面へテクテク。


ちょっと買いたいものがあって

三越さんへ。



こんな感じで、9km、14,000歩

歩いた昨日。








さてさて

時間が過ぎて、15時。






息子が帰ってきたら

TARO ONIGIRIさん









withlife Bakeryさんに寄って

晩ごはんと明日の朝ごはんを買ったら













パパと息子は、週末軽井沢。

私は、東京でお留守番です。













だって

土日の気温、こんななんだもの。









帰りに寄り道

丸ビルのTSUTAYAさん。




心配事の9割は起こらない



どんなことが書かれているか分かりませんが


心配性な私は、このタイトルを見ただけで

何だか安心しました(´◡͐`)

ありがとう♥












20代を無難に生きるな

30代を無駄に生きるな



無難って?!何だろう


人生の9割が決まる30代

には、agree。



転職、結婚、出産

人生のライフイベントは

30代にやってきましたから。



 






本を買ったので、スタバで読もうかな

と思ってましたが、満席。


ならば!

と、こちらへ。












TSUTAYA SHARE LOUNGE again



今日もカウンター席へ。


夕方だったので

結構、人多めでした。




基本、仕事や勉強をしてる

“おひとり様”が多いのですが



スーツ姿でミーティングしてるグループから

数人でおしゃべりしてるおばさま達まで


幅広い世代の方が

思い思いの使い方をされてます。









この方向の景色が一番好きかも


って写真撮ってる人は、私くらいかも。笑









今日も満腹につき、スナック控えめ。









MAISON ICHIさんのベーカリー

置いてありました。

食べたかったよー。
















夜景を撮ったら私が映り込みましたので

自主規制させていただきます!!笑






いつもありがとうございます。






これ買いました


ラロッシュ ポゼ
2周年限定キット(1,490円)付き

ポイント10倍