助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

こんなに食べていいの?

ダイエット実践者のリアル飯

 

 

私が好きなものを思う存分食べて

かつダイエットに成功している

ということは

何度か投稿させていただいています。

 

 




『食べて痩せるためにはどうしたらいいか』

という逆算で作られた

五色(ごしき)ダイエット。
 

 

生徒さんたちは、

過去のダイエット経験から

・量は抑えめに

・野菜を食べたほうがいい

・スイーツやお菓子、お酒は控える

という過去の常識に

引き戻される瞬間があります。

 

 

これ、全部間違い!

 

 

この『制限』をしてしまうから

痩せた時にまた再開して

リバウンドしてしまうんです。

 

 

だから、

『リバウンドしないために、

 食べたいものを食べて

 痩せるためには』

と作られたこの五色ダイエットは

 

 

人生最後のダイエットになります照れ

 

 

過去のダイエット常識を

思い切って振り払い、

私に言われるがまま

しっかり食べていただいた生徒さんが

昨日投稿させていただいた方。

 

 

 

 

しかも、この方、

私が言うのもなんですが、

私より食べてるびっくりマーク

 

 

 

 

外食もして、おやつも食べてます!

3食+間食ですよ!

 

 

この翌日の体重は200gしか増えておらず、

体脂肪率に至っては0.9%減っていたんです!

 

 

すごくないですか?!

 

 

 

 

この驚きを体感したい方は

ぜひお声掛けくださいね♪

体験メニューございます♪

 

 

 

 

 

友だち追加

     

 

 

 

 

【思い切り食べるダイエット】Sさんの1か月

 

 

 
【ダイエットコーチの過去の汚点を振り返る】ポテチが好き

 

 

 

ダイエットで

朝ごはんは食べる?食べない?問題

 

 

 

ダイエットコーチのずぼらレシピ

 

 

 

このダイエットが忙しい人向けな理由

 

 

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。

 

 

 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら