助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

【思い切り食べるダイエット】

Sさんの1か月

 

 

年末に五色(ごしき)ダイエットを

スタートされたSさん

 

 

『年末年始を太らず過ごせたのは

人生初めてです!』

 

 

そう体感してくださいました。

 

 

 

そして1ヶ月が経ち、

変化を教えてくださいました!

 

 

 

 

 

ズボンのボタンを外さず

ズボンが脱げちゃいました

 

 

すごーい!!

 

 

体重は1kg減

体脂肪率は1.5%減

体脂肪が1.2kg減

 

 

体脂肪1.2kgって

どのくらいかわかります??

 

 

調べてみました。

 

 

1kgで18㎝・・・

 

 

 

 

ティッシュの箱1つ分くらい!!!

 

 

 

納得ですびっくり

 

 

生徒さんの体感には続きがありました。

 

 

 

でも着古したせい??


わかる~

自分の身体の変化についていけないんです。

まだ信じられないんですよ。

 

 

それでも大丈夫です!!

もっとすごい変化が続きますからラブラブ

嘘じゃなくて、本当なんだとわかります。

 

 

 

前より食べてるかもしれません

いや、家族で一番食べています

 

 

それで痩せていくなんて

まだ信じられないといった感じですが

 

 

夢ではなく、現実です!!

 

 

先日、このブログを読んだ方から

『夢のようなダイエットですね』

と言われたんですが、

本当に、現実なんですラブラブ

 

 

私だけ結果が出たというわけじゃない

ということがわかっていただけたでしょうかウインク

 

 

そしてSさんは、これだけでなく

体調の変化もありました。

 

 

『下剤を飲まずに便がでるようになった』

『頭痛薬を飲まなくなった』

 

 

水分摂取量が足りていなかった

ということがわかりました

 

 

元々食事以外の水分は

ほとんど飲まれておらず

この一か月で

1日に1.5リットル飲めるように

なったんです。

 

 

痩せる以外にも

体調の変化を感じられる方が

続出されています照れ

 

 

元看護師としては

病気になる前の段階で対処ができるよう

サポートできること、

心の底から嬉しく思いますウインク

 

 

 

 

さて、S様がどうやって水分を

摂れるようになったのか・・・

アドバイスした内容を

動画にまとめなおしました!!

 

 

公式LINEへ

「プレゼント」とメッセージを

送っていただけましたら

プレゼントさせていただきます♪

 

 

お待ちしております音譜

 

友だち追加

 

 

      

 

 

虹 【ダイエットコーチの私】

  自分の価値を提供する

 

虹 【自分の解説書をつくる】

  食事だけのダイエットで

  傾向と対策を知る半年間

  
虹 【餅は餅屋】起業でも

  ダイエットでも大切なこと

     
虹 【ダイエットでの仲間づくり】

  グループカウンセリング開催

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら