助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

【餅は餅屋】

起業でもダイエットでも大切なこと

 

 

ダイエットって

本当に色々ありますよね。

 

 

『自分にできそうなこと』で

選んでいるかと思います。

例えば、

 

 

筋トレ、運動が好きな方は

ジムへ

 

 

短期決戦希望の方は

短期決戦で結果のでるところへ

(その後のリバウンドへの補償はわかりません)

 

 

凝った料理が好きで勉強が好きな方は

お料理講座へ

 

 

食べるのが好きで食べて痩せたい人は

食べ痩せダイエットへ!

 

 

五色(ごしき)ダイエットは

食べ痩せダイエットに入ります爆  笑

 

 

五色ダイエットコーチ陣(みんなめっちゃ食べます)

 

 

自分が好きなことで選ぶので

もちろんいいんですが・・・

 

 

〇か月で〇Kg痩せる

 

 

という目先の結果に

惑わされていませんか?

 

 

「ダイエットは

 リバウンドするように

 できている」

と、とあるダイエットに

取り組むとき説明を受けました』

 

 

そう1月の講座に参加された方に聞き

衝撃を受けましたびっくり

 

 

リバウンドするから

ダイエット業界は回っているともえーん

 

 

私自身、正直がっかりしました。

要は、目先の結果だけ出して

その先の結果は保証しない。

 

 

イコール

ダイエットショッピング状態にする

ということじゃないですか。

 

 

そういうダイエットはたいてい

『我慢』『努力』が必要で、

ダイエットする側も

『短期間だからできる』

というだけ。

 

 

『太ってもまた痩せればいい』

という方がおりましたが、

その感覚はいったん疑った方がいいですよ。

 

 

リバウンドを繰り返している人ほど

『痩せにくくなる』

『体調をくずしやすい』

ですから。

 

 

そしてその先にあるのは

『食べることが

 楽しくなくなる』

 

 

「これを食べると太るんだろうな~」

と悩みながらも、食べ、そして太り、後悔する。

この繰り返しをしているので、

食事を楽しめなくなってしまいます。

 

 

生きていく上で重要な

衣・食・住の

『食』が楽しくない人生って

いかがでしょうか?

 

 

悲しすぎません?

 

 

美味しいものを美味しい!と

心から思って食べ、

満足したくありませんか?

 

 

五色ダイエットは

『食べたいものを食べること』が

大前提のダイエットになります。

 

 

大好きなポテチを我慢しなくていいんですラブ

 

 

一袋ペロリです(しかもビッグサイズ)

 

 

食べた後、どうするのか

食べる前にどうするのか

その調整方法と

食欲をどうコントロールするのか

をしっかり伝授します♪

 

 

そして自分で体験して、

食事を楽しんでも痩せる!を経験して

自分でコントロールできるように

サポートしきります。

 

 

それが五色ダイエットですウインク

 

 

年末年始に好評だった

五色ダイエット体験メニューも

ございます飛び出すハート

 

 

スシローだって11皿食べれちゃいます♪

 

 

お問い合わせは

LINE公式へスター

 

 

今ならダイエットに必要な

『たくさんの水を飲む方法』

についての動画をプレゼントしていますびっくりマーク

 

友だち追加

 

 

ハッシュタグランキングに

ランクインしました~びっくりマーク      

 

虹  【ご飯を食べるのが怖い】

  ダイエットモード要注意

 #糖質制限メニュー 12位乙女のトキメキ

 #体脂肪率 60位乙女のトキメキ

 

虹 【ダイエットサポートしている

  生徒さんに驚かれたこと】

  こんなに食べていいんですか?!

 #体脂肪率 64位乙女のトキメキ

 #パンケーキ 89位乙女のトキメキ

 

虹 【今年やろうと思っていること】

  自分自身と向き合うこと

  
虹 【五色ダイエット半年後】

  細くなってる!

     
虹 【人生初!】

  年末年始に太りませんでした!

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら