助産師8年看護師5年目
現在訪問看護師
小1の娘の母


育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること

なく2年でトータル15.6Kg増 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

 

 

 

 

 【人生初!】
年末年始に太りませんでした!



12月に東京にてランチ会を行いました。

『年末年始対策をしながら過ごしたい!』と、

年末から五色(ごしき)ダイエットの2週間体験ご希望の方を2名サポートさせて頂きましたおねがい





 

 私、年末年始、2kg太ったんですよチュー

年末年始楽しみまくりましたから口笛



太っても落とせる(コントロールできる)から

大丈夫!と楽しむことにしましたウインク



そしてすでにもう体重は戻りましたグッド!




サポートさせて頂いたお二人の方はなんと!



おせちもお汁粉も楽しんでいるのにも関わらず、

500g〜1kgも体重減少されました✨



すごーい!!



『年末年始を太らず過ごせたのは

人生初めてですラブ



そう50代の女性に感想をいただきましたスター

人生初!すごいですよね!

サポートさせていただき嬉しいですおねがい



このお二人は、

半年間のサポートをご希望されました飛び出すハート

今後が楽しみですウインク




実は…年末年始の体重増加は私だけでなく、

すでにサポートしている生徒さん達もそうでした。



体験に来られた2人は

五色ダイエットをスタートされたので

今までの滞りが落ちたという可能性が高いです。



私と、私の生徒さんも

増えても痩せられるという習慣化にいたっているので、

気にせずイベント食を楽しんだんです✨




習慣化に至れば、

イベントだって思い切り楽しめますよ♡



新年のスタートに

今年こそダイエット成功!

人生最後のダイエットにする!

と覚悟のある方はお問い合わせくださいね音譜







お問い合わせは

LINE公式へウインク

友だち追加

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら

 

      

 

虹 お寿司もピザもおやつもケーキも

    食べても大丈夫なダイエット

 

虹 【年末年始太り】

      体に何か症状が出ていませんか?

 

虹 【年末年始太り】

      現在地を把握していますか?

  
虹 年末年始太り解消講座開催しました!

     
虹 【2024年ダイエットコーチの初◯◯】

      あけましておめでとうございます