助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

【自分の解説書をつくる】

食事だけのダイエットで

傾向と対策を知る半年間

 

 

あなたは、

自分が何を食べたら食欲が増し、

何を食べたら太り、

何を食べたら痩せるのかわかっていますか?

 

 

ただ単純に

『食べている量が多い』

ということが原因じゃないんですよ。

 

 

私自身、太っていた時と

同じくらい食べても

今は痩せられるんです。

 

 

『食べている量が多い』

と思っている場合、

『食べている量を減らせば痩せる』

と信じて制限をされる方が多いですが、

たしかに痩せます。

 

 

でもやつれます!

 

 

栄養が偏り

不健康になります。

 

 

そして、我慢して制限していたので

反動で食べるので

思い切りリバウンドします。

 

 

リバウンドの中身は

体脂肪なんですよ。

 

 

image

 

 

そしてそれを繰り返しているので、

内臓に負担がかかります。

そして痩せにくくなりますえーん

 

 

今回サポートがスタートした生徒さんも

まさにそのパターンでした。

 

 

いきなり炭水化物を抜かれました。

 

 

 

 

その理由を聞いてみたんです。

 

 

『炭水化物を食べると

 また太るかも~と思ったからです』

 

 

なるほど。

今までのダイエット常識が邪魔してるんです。

五色(ごしき)ダイエットは

『食べることを前提として』

『逆算して作ったダイエット』

なので、これまでのダイエット常識は

すべてひっくり返ります爆  笑

 

 

炭水化物を食べたほうがいい理由が

ちゃんとあります。

身体の健康を守るためにも

ダイエットをするためにも必要なんです音譜

(この話は改めてします)

 

 

この方にはこうお伝えしました。

 

 

 

 

そして改めてお返事が来ました。

生徒さんが気が付いた瞬間です!

私もたまらなくうれしくなりましたラブ

 

 




そう、まさにこれです。

 

 

自分が何を食べたら食欲が増し、

何を食べたら太り、

何を食べたら痩せるのかを見つけて

自分解説書を作る半年間ですウインク

 

 

さあ、あなたも

私と一緒に

『自分解説書』を作りませんか?

 

 

image

 

 

お問い合わせはLINE公式へ

今ならダイエットに必須の

『たくさんのお水の飲み方動画』を

プレゼント中ラブラブ

 

 

お水を飲むだけでも痩せちゃう人が

続出していますラブ

 

友だち追加

 

 

 

      

 

虹  【ダイエットを始める前に】

  現在地を把握すること

  =自分と向き合うこと

 

虹 【ダイエットサポート】

  目標設定ワーク

 

虹 【餅は餅屋】

  起業でもダイエットでも大切なこと

  
虹 揚げ物OK!なダイエット

  年末年始の体組成大公開

     
虹 【ご飯を食べるのが怖い】

  ダイエットモード要注意

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら