助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

【減量スタートダッシュ】

『スタートダッシュした

 つもりはないんです』

 

 

今年還暦を迎える生徒Yさん

五色(ごしき)ダイエットを

スタートして1ヶ月が経ちました。

結果がすごかったので

同意を得てシェアしますウインク

1ヶ月で体重が3kg減り

体脂肪率が3.5%減りました飛び出すハート

すごーーい!!

 

 

 

きつかった服

ピッチピチのTシャツの脇に

ゆとりができた飛び出すハート

 

 

お腹の肉が減り、

下が見える飛び出すハート

 

 

やりましたね~!!

 

 

 

 

 

この方のメッセージを読んで

コーチの私も二度見しました。

 

\しっかり食べて痩せる/

まさにここに気がついて体感されております😍

 

 

 

『ダイエットしてるという気がしません♪』

『こんなに楽しかったっけ?』

そうです、楽しんでおられます♪

 

 

 

この方が一体何をしたか・・・

 

 

『言われた通りに取り組んでみました

 しほさんの食事をみて

 こんなに食べていいんだ!って

 分かったから、思い切って食べてます!』

 

素直に取り組んでみるって

大事なんだなと私も学ばせていただきました。

 

 

 

 

さらに朗報は続きましてラブラブラブ

 

同じ食事を食べている家族も

痩せ始めました照れ

家族丸ごと同じ食事でいいびっくりマーク

これ、すごく大事だと思います♡

 

 

     

 

 

 

 

【思い切り食べるダイエット】Sさんの1か月

 

 

 
【ダイエットコーチの過去の汚点を振り返る】ポテチが好き

 

 

 

ダイエットで

朝ごはんは食べる?食べない?問題

 

 

 

ダイエットコーチのずぼらレシピ

 

 

 

このダイエットが忙しい人向けな理由

 

 

 

 

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪

 

 

公式LINEはこちら