今此処に在るしあわせ~その63~すべてはつながっている | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ



本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.3.13》&本日のブログご紹介



三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪



今日も「神様の奇跡が起きました」1111回アファ、続行中ですッ(ノ´▽`)ノ



お薦め口癖☆「わたしはなんて幸せなんだろ~♪」





では、


本題に参ります。




昨日も、多くのコメントをありがとうございます(*´ω`*)


こんなにもたくさんの奇跡をみなさんでシェアできる幸せを


在り難く感じる次第です。




昨日の記事で、私やぐみ、ちょいとばかり調子に乗って、


カリスマブロガー『世界は自分で創る』のHappyさん  の


パム・グラウトさん引き寄せスペシャル奇跡邁進中記事 まで、


ご紹介してしまった(笑)ところ、まさかのコメントを戴いてしまいましたッ☆


***************


1. あぁぁぁー!(*☻-☻*)


叫びたいぐらいのみなさんの幸せシェアありがとうございます❤︎

見てるだけで良いエネルギーが、、

感謝ー!!(≧∇≦)

***************


Happyさん、ありがとうございますッ( 〃∇〃)




で、ここでまた起きちゃっておりました。


あのお方とのシンクロニシティ。


私やぐみと全く同時刻11:11:11に毎日記事を更新している、


1111シンクロニシティ つながりの、あのお方です。



引き寄せの法則72日目~time-1111的「こうして、思考は現実になる2」感想その4~ time-1111さん



Happyさんの全く同じ記事を、わたしと同じ昨日、


もちろん同時刻にご紹介されています。


ちなみに、一切の打ち合わせは行われておりません。


面白すぎです。




わたしの中では、time-1111さんとシンクロが起きたとき、


「何か」が動き始めているサインだと感じています。


なんといっても、エンジェルナンバー1111は、


「思考したことがすぐに現実化する」ですから♪




さらなる奇跡が起きる予兆です( ´艸`)




そして、もうひとつネタです。




横浜もとまちユニオン元町店での


昨日のお買いものがちょうど1000円でした。


ハイ、ご存知の方はご存じ、


time-1111さんがこの先の「今」に日常のお買いものをされるところですね。




もし、この金額が1111円だったとしたら、


またまた大騒ぎしていたと思うのですが(笑)


今回は、宇宙さんはちょっとヒネリを入れてきました。




1000ネタ、つながっていたのです。




今朝のアメクリップブログご紹介させて戴いた夏柚来さんも、


昨日のお買いものがピッタリ1000円だったことを記事にされていました。


旅する大感謝祭の天空ツアー♡20年越しの夢叶える♪




そして、Happy coachさんはアクセス数がピッタリ1000となり、


こちらも昨日の記事にされていました。


引き寄せの法則コーチの日記 24日目~ピッタリ~




先にHappy coachさんの記事を読んだわたしは、


coachさんの記事へ1000シンクロー♪とコメントを入れていました。




そして、その後、たまたまアメクリップでど


の方をご紹介させて戴こうかな、と、


たまたま夏柚来さんのところにお邪魔させて


戴きましたらのお買い物1000円シンクロ。


笑っちゃうのが、夏柚来さんはその記事で


Happy coachさんとの1000シンクロを書かれていたのです。




Happy coachさんは『世界は自分で創る』のHappyさんを


モデルとされてブログを書かれていますね。




お話は元に戻りますが、time-1111さんも


happyさんをモデルにされていますよね。




巡り巡って、

すべてつながってる

~~ヽ(゚◇゚ )ノ



同調した波動は、

出逢うことに

なっている~~

ヽ(゚◇゚ )ノ






今日は、本来なら、昨日ご紹介しきれなかった、


アファメーション効果を記事にされている他の方々を


改めてご紹介させて戴きたかったのですが、


一日書道教室ということもあり、仕事のほうに集中させて戴きたく、


また、日を改めさせてください。




では、




今日は『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』からの


ことだまをご案内させて戴きます♪



以下、引用

***************



奇跡とは、自然なことが、


自然に、瞬間的に起こること




思い出してください。


本来、世界は魔法に満ちたものでした。


でも、みなさんはすでに学びました。


「奇跡はあまり起きないのだ」と。


しかし本当は、あなたのまわりのすべてが、


奇跡に満ちたものだったのです。



みなさんは、「普通でないこと」や


「説明できないこと」が起きた時、「奇跡が起きた」と言います。


でも、子どもは知っています。


奇跡とは、自然なことが自然に、しかも瞬間的に起こることなのだと。



奇跡は、宇宙の法則に反したものだと思うかもしれません。


けれど、本当はまったく反対です。



自然が一番自然な形で作用することを


許された時に、奇跡が起きるのです。


それが瞬時に起こるのを許された時に、




みなさんはすべて、奇跡的な存在です。


そして、あなたの中にいる「子ども」は、


それを知っています。


***************



人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)/ヴォイス
¥1,296
Amazon.co.jp






【ちゆまの書ギャラリー】


[吉祥]




ブログランキング《エッセイ・随筆》へのポチッといつもありがとうございます(*´∇`*)

新たにブログ村《潜在意識》にも登録してみました☆コチラもポチッとナンカウマ~☆




ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】



《人生に奇跡を起こすノウハウ六部作》


time-1111さんとのシンクロニシティ

↓↓↓
シンクロニシティ1111


アクセス数1111のミラクル

↓↓↓
好きなことを志事にする


マイバースディハッピーミラクルギフト

↓↓↓
真我を祝す☆宇宙を祝す


この奇跡を起こすのはあなた

↓↓↓
奇跡は起こすもの


すべてはあなたが選び創っている

↓↓↓

人生のシナリオ創り


奇跡の法則

↓↓↓

人生の法則はシンプルなり


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆


多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ