【開催】家族で大絶賛!!ご主人から継続コースをご依頼いただきました♡ | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

兵庫県神戸市、三木市、小野市、加東市より全国へ発信♡


こども大好き♡
お料理は愛だ!と叫ぶママがお伝えする
こどもから大人の方向けのお料理教室

料理代行サポート


家族みんなが笑顔になるサポート講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

私ってどんな人??→

 

 

旦那の方から、毎週お願いして。

って言うなんて意外でした!!

でも、家族みんなが大絶賛で

美味しいと言ってます。

なので、毎週お願いします♡

 

 

と興奮気味に♡

継続コースをお申し込みいただきました♡

 

 

 

 

もぉぉぉぉ♡

嬉しすぎです。

 

 

 

お料理を通して、

ご家族が笑顔になってコミュニケーションが

増えてるイメージができる。

 

こんなご家庭が増えていくことを

願います♪

 

 



 

 


数年前の私からはイメージできない

このお仕事。

 

 

 

お料理がいつの間にか

楽しくなり、食べていただいて

笑顔になっていく姿を見れることが

私の喜びに変わっています。

 

 

 

 

昔の私は

毎日、月曜から金曜の

朝~夜まで働いて

帰ってきたら習い事の送迎をしながら

夕ご飯を作る日々。

 

 

ゆっくりとお料理に向き合う時間は

なくて、作ったら食べて終わり。

 

 

そんな時間を過ごしていました。

 

 

(何度も言うけど)

 

お料理はお腹の中に入ってしまったら

どんなものでも同じ。

 

 

と思っていたけど、

 

お料理の込められる気持ちが

入っていることは知らなかったんです。

 

 



 

でも、今なら分かる。

 

 

イライラしながらお料理を作ったら、

お料理の味はとげとげしい味になってるし、

食べた家族も不機嫌に・・・

 

 

 

 

でも誕生日とかお祝いの時は、

「この子の為に」と思って作るから

お料理の味はまろやかだし、

食べた家族も笑顔が多い。

 

 

image

 

 

そして、最近ではお料理を作ることが

楽しいし、私にとってストレス発散に

なることもわかったんです。

 

 

でも、我が家で作るだけでは量が多くなるため

物足りない・・・(笑)

 

 

お料理代行をさせていただく事で、

どんどんお料理が作れる♪♪

こんな幸せな事はないと思っています。

 

 

でもそれは、

作り手の私だけが嬉しいのではなく、

ご依頼をいただける方にも

喜んでいただけているんです。

 

 

 

外食は苦手。

お野菜たっぷり食べたい。

栄養バランスを考えたら

もう頼むしかない!

とご依頼をいただいたのですが、

 

 

私は、今日のご飯が楽しみで

お仕事もルンルンで楽しく

こなしてきました♪

そして家族が大絶賛♡

特に旦那さんが「毎週頼もう♪」と言うくらい

喜んでくれました♪

 

 

という、お料理の時間だけでなく、

お仕事へのモチベーションもアップしていく

状態に。

 






私の願いは、

お料理を通して

家族の笑顔やコミュニケションが

増えること♡

 

 

 

それがこのお料理代行を

通してサポートできるなら

幸せすぎです♡

 

 

7月のご予約はほぼ満席と

なりました。

 

 

まずは、お悩みをお聞かせいただき

お一人お一人のご家族にあった

メニューを提案させていただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡「

 

 

 

 

 

 

****************

☆現在7月予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

苦手ママ克服親子・大人レッスン体験
お料理苦手なんて言わせない!簡単継続おうちご飯

発酵食品でいつまでもキレイなママと呼ばれる体質改善レッスン


料理代行サポート

【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

こどもの個性にあったほめ方・しかり方

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆