自分の人生、どう描く?? | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

 

神戸市北区・三木市・小野市・加東市
対面とオンラインで全国へ!!

・こどもお料理・親子お料理
・一食30分で完成!!
発酵と時短のお料理

お腹も心も満たす愛されシェフ
育成講師
*すまいるはうす*
幸田智子(こうだともこ)です。

 

 

 

あなたは我慢せず、

やりたいことをやっていますか???

 

 






1泊2日でめっちゃ楽しめた!
行きたいところに行けた!!
リーズナブルな値段なのに
クオリティは高い!!


今回、弾丸の1日2日で
沖縄に行きパワーチャージしてきました。


妹からお誘いの連絡を受けたのが2月の終わり。
飛行機が安い。って
理由だったので、




行こー!!



と返事したものの……



・1日2日と言っても夕方に到着するのに
楽しめる??
・子どもや犬はお留守番できる??
・ご飯は大丈夫かな?
・自分で起きて学校行けるかな??


などなど不安と格闘もしました。

 





ママには1度は経験あると
思うんです。




やりたい、行ってみたいって
思うけど、

家族のことを考えたら...
お金のことを考えたら...

今はやめとこ。


って諦めることありませんか??




私はモロにありましたよ。


でもね、そんなことを言ってたら
いつまで経っても行けない。
行けるかも~って頃には、
年齢を重ねてて
思うように行けなくなるんです。

 

 



あなたはやりたいことやってますか??
制限かけてるのは
自分自身で、
いざ行く!とか
やる!とか
覚悟を決めてしまったら
あとはなんとでもなるように
なってます。



自分が思い描く事が
そのままドラマ化されていく。



 


今回の弾丸旅行で

 


改めて自分の人生を
どう過ごすのか?

どんな人生なら最高なのか?


を考える時間になりました。




人は死ぬ時に
あーしとけば良かった。
と後悔する

と聞いた事あるけど、
そうならない人生を歩んでみることが
できるなら
そんな人でありたいなと思う私です。

 

 

 

 

 



あなたはどんな人生を歩みたいですか?
カラータイプを通して
向いてるお仕事を見ることも出来ます。


今日もお読み頂き
ありがとうございます。



****************

☆現在6月予約分募集中

 

【食】を通して生きる力を学ぶレッスン

こどもお料理教室

苦手ママ克服親子・大人レッスン体験
混ぜて焼くだけスイーツレッスン

お料理苦手なんて言わせない!簡単継続おうちご飯

発酵食品でいつまでもキレイなママと呼ばれる体質改善レッスン




【色】で心を育む講座はこちら↓↓

カラーセラピーセッション

TCカラーセラピスト講座

カラータイプアドバイザー認定講座

こどもの個性にあったほめ方・しかり方

 

随時受け付けております^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆