★お値段、108万円也ーーーーーー!! ………まぢですか………………(⊙_⊙) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

で、マスター行くなら、ジェニーさんの!!
って決めてたの。
 
 
でもさーーー。
その気になって
 
通える京都での開催で
通える土日の開催で
 
って思ってたら。
 
ある日、募集を見つけたら
お値段、108万円也ーーーーーー!!
 
………まぢですか………………(⊙_⊙)
 
 
 
で、無理!!ってなって
その時は見送ったの。
 
 
でも、マスターコースは行きたい。
講師はやっぱりジェニーさんがいい。
 
 
 
で。その後約1年がたち。
再度のジェニマス募集があって。
 
 
なぜか、その時には
その106万円が用意出来ちゃったんだよなーーー。
(あ、Beトレ会員特典&上級経験者特典で2万円引ね。)
 
まさしく「なんか知らんけど」やった。(笑)
 
 
…という事で、晴れて61期のメンバーとなったのでした。
 
 
私にとっては、
この61期のメンバーであったこと
そのタイミングだったこと
そのジェニマスメンバーであったこと
 
講師がジェニーさんだったこと
メンバーが28人の大所帯だったこと・・

 
前編後編で書いてくれていますーー
たっぷり読んでくださいませーー ^ ^
 
 
 
 
image
うちのやつらーーー(笑)
賑やかやったねぇーー大所帯(笑)

61期 京都マスターコースメンツ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

しんどい心を 楽ちんに♡

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

今回、少人数開催になりますよん♡

残席 2名 です。

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 
 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート
 
福岡の受講参加費は 下記に記載されておりますー

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

 

でっかくしてみた(笑)(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的とし、 心屋の認定講師が各地で行っています。

 

 

★心屋塾 心屋流カウンセリングスクール
マスターコースの
内容・詳細 は こちら です。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 

 

 

 

 

 
 
ぜひ お待ちしていますねっ ^ ^
 
 
 
 
 
なかなかブログ書けなくてー
バタバタしてるー
 
けど自分責めてない
自分を責めなくなってきたなぁー
人目より
自分を大切にできるようになってきたなぁー
あたし えらいっφ(.. )(笑)
 
 
また書きますねーー

 

心屋ジェニー

 

 

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

 

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

ベル約30年 心について取り組んできたつもりだったのに

 

 

ベル心屋ジェニーさんの心屋塾マスターコース

 

ベル人生の転機

 

ベル戦っていた私が鎧を脱いで「本当の自分」を知ることになるだなんて

 

ベルわたしがマスターコースで学んだことはね

 

ベルちょうど1年前〜♪

 

ベル宇宙の無限の豊かさと聖なる使命をサポート

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち

見つけきれてなかったら ごめんー

コメで教えてちょうだいねーー

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

5/24 新潟⇒詳細 5/31 郡山⇒詳細 NEW6/30 東京⇒詳細

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

 

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせでありますようにー