★自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し / 先行募集 本日 23:59 締め切りです。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

自分の人生なのに

自分が一番関係ない人生


自分の人生なのに

自分の事はいつも後回し

 

叶わない事に慣れるのは当たり前

我慢するのは当たり前

頑張るのは当たり前

大丈夫なふりをするのは当たり前

迷惑かけないの当たり前

頼らないの当たり前

自分に価値がないのは当たり前

 

あの人が大変

あの人が可哀想

 

私の人生の棚卸しのジェニマスだった

 

いまの自分に至る事や

自分でずっと閉じ込めてきた事

 

頭が痛くなる位

自分の事を知った

と同時に染み入るように癒された

 

***

 

 

自分の人生なのに

自分を後回しにして

生きてた。

 

 

お父さんを先に

お母さんを先に

お兄ちゃんを先に

妹を先に

家のしきたりを先に

 

友達を先に

先生を先に

学校を先に

会社を先に

 

嫁ぎ先を先に

旦那を先に

お姑さんを先に

子どもたちを先に・・

 

 

 

いつまでも

自分を後回し。。

 

 

 

あたしの人生は

いったい

いつ

はじまるんだろう。。

 

 

 

 

 

女の集団も

派手な人も

楽しそうなひとたちも

キャピキャピしてるようなひとたちも

苦手だった。

 

 

 

なんで苦しまないんだろ。。

なんでガマンしないんだろう。。

なんで周りに合わせないんだろう。。

 

 

 

そう思いながら

ひとりぼっちの自分を 見られる怖さを

抱えていたりも

しました。。

 


★ひとりぼっちの自分を「見られる」怖さ

 

 

 

 

そんな昔の

あたしみたいなひとに

来てほしいなぁーー と

思います。

 

 

 

あたしは

自分で

心屋塾マスターコースに

通うことを選んで

 

自分の人生を

取り戻した から。

 

 

 

自分を

後回しにしてた頃は

自分を大切にしてなかったから

ずっと

しんどかったぁーー

 

 

いまは

しんどくならんよー ^ ^

 

 

 

 

 

***

 

 

 

「心屋塾マスターコース」は
心屋のカウンセリング手法を学ぶことと、
同時に自分を見つめ、自分を知り、
自分のセルフイメージを上げていくことを
主な目的としています。

 

 

 

心屋塾 心屋流カウンセリグスクール

心屋ジェニー担当

 

108期 京都マスターコース(火水)
109期 福岡マスターコース(土日)

 

受講生募集 はじまりました。

 

 

まずは

Beトレ会員さまへ

先行募集は

4月14日 (日曜日)

本日 23:59 締め切りです。

 

 

 

心屋塾福岡マスターコース。

11期 福岡マスターコース ^ ^

 

 

 

 

心屋塾Beトレ事務局 音学さんからの

4月8日 14:20に届きました

マスターコース 108期・109期 募集開始のお知らせの

メールをご確認くださいませ。
 

 

 

お待ちしていますねっ

 

 

 

もしも

メールが届いていないよーーの方は

心屋塾Beトレ事務局 音学さん
info@otogaku.com まで
お問い合わせくださいね。

 

 

***

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツ ありがとーー ^ ^

 

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち ちょっと 待っててねぇーー

 

 

 

今日は
朝からお風呂の掃除して 
そのあと 出かけて バタバタでしたー
 
 
 
また書きますねーー
 
心屋(こころや)ジェニーより。
 
 
 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 

 

***

 

 

 

ぢんのすけさんの 2019ライヴ&トーク情報
トーク&ライブ2019

5/10 山形⇒詳細 NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせになりますようにー