★気になったことが・・・お値段です。ジェニーさんの京都開催のお値段が他の方より高かったので気にな | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

★お待たせしました!5月スタート 福岡マスターコース・京都マスターコース 開催日程のお知らせです。

 

 

ジェニーさんはじめまして。
初めてコメントします。

マスターコースって何だろう?
どうやったら受けられるのかな?
と仁さんのお知らせページやら何やらを見ていたら、気になったことが・・・お値段です。
講師の方それぞれにお値段が違いました。

正直に質問します!!
ジェニーさんの京都開催のお値段が他の方より高かったので気になりました。これには何か理由があるのでしょうか??もし、お応えいただけるならよろしくお願いします。もちろんご無理な時は、無視してください。

マスターコースを受けるならジェニーさんの講座を受けたいと思っているので、もしその時がきたら、よろしくお願いします。

 

kooさん

 

 

 

いろんなページを読んでくださって も

ご質問 も

ありがとうございますー

 

 

 

>と仁さんのお知らせページやら何やらを見ていたら、気になったことが・・・お値段です。
>講師の方それぞれにお値段が違いました。

 

 

はい。これは

担当講師それぞれが

自分が担当するマスターコースの受講費を

各自で(人数・会場・内容や

アクティビティ・合宿地等も含めて)検討・設定し、

心屋塾 塾長 ぢんのすけさんに申請相談して

状況に応じて いくつか質問を受け(たり)、

稀に NGの場合もありますが、

OKがもらえれた場合は 決定しております。

と、私は認識しております。
 
 
 
>正直に質問します!!
>ジェニーさんの京都開催のお値段が他の方より高かったので気になりました。これには何か理由があるのでしょうか??もし、お応えいただけるならよろしくお願いします。もちろんご無理な時は、無視してください。

 

 

 

お気遣いまでいただいて

ありがとうございますっ

 

はい 大丈夫ですよー

お答えできますよー

 

 

 

はい。これは

担当講師の 私が

この受講費を

設定させていただいています。

 

(前述の通り、塾長ぢんのすけさんへの

相談、そして許可も

もちろんいただいております。)

 

 

 

 

えっとーー

私は ぢんのすけさんと出会って

今年で 丸10年になります。

 

 

そして 私が

自分の人生を取り戻すために

ぢんのすけさんの心屋マスターコースに行くために

毎月 京都へ通っていた頃は

まだセミナールームをお持ちではなくて

町の貸会議室で開催されてありました。

 

 

なんかね

終了の時間が押したりしてね

借りてる時間を過ぎそうになって

バタバタみんなで

テーブルとか荷物とか片付けて

ドタバタ会議室を追い出されたり(笑)

なんていうか

そんな

貸し会議室だからこその

楽しかった思い出もあります。 ^ ^

 

 

そして、

その自分が卒業した京都で

しかも 当時には

まだ なかった 心屋のセミナールームで

大好きな 心屋塾の マスターコースを

私が 開催させてもらえることになりました。

 

 

 

なので

その

心屋の本拠地 京都での開催の

あたしの めっちゃうれしーーの気持ちと

 

 

よかやろーー

心屋のセミナールームやがーーの

誇らしい気持ちと

 

 

そして

この受講費でも来たいひとたちに

来てほしいなぁ

来てもらいたいなぁ と 思った

私が 設定させていただいた お値段です。

 

 

 

 

そして

私はマスター講師の中でも古参になり

おかげさまで開催回数も経験も豊富になりましたので

新しいマスター講師陣とは お値段を違えることで

差し出がましいですが

新しいマスター講師陣たちをも 

知ってもらえたり 選んでもらえたりが

わずかでも あったらいいなぁと

私は 思っています。

 

 

 

だって うちらは 

チームやから。 ^ ^ 

 

 

 

やから

古参なあたしは

開催回数も経験も豊富だからこそ

知恵や発想も対応もできるので

そうやって

サポートできることは

サポートさせてもらい

助けてもらう場面では

助けてもらいながら(・・こっちのんが多いな(照))

 

そんなこんなで

あたしが楽ちんに

生きられるようになった心屋を

うちらみんなが愛してる心屋と ぢんのすけさんを

楽しく世界中に広めて行けたらなぁと

私は 思っています。

 


 

 

えーーっと

ちなみに

あたしは

マスター卒業生の中で

ぢんのすけさんに

1番怒られています(笑)

 

なんでかわからんけど(笑)

 

 

 

 

そやけど

今でも

仲良しですよ。

 

・・たぶん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうして

そんな思いで担当させてもらった

京都マスターコースは

image

28期

 

 

image

45期

 

 

image

61期

 

 

image

83期

 

担当させてもらい

こんなにたくさんの

心屋ジェニー担当のマスターコース(通称ジェニマス)

卒業生がいます。

 

 

写真選ぶの困ったーー

うちのメンツが

なんだか どれも楽しそうで しあわせそうで

眺めてたら うっかりしあわせな気持ちにさせられて

ニヤニヤしてしまったww(笑)

(福岡マスター東京マスターのメンツたちー 

京都マスターのことを お尋ねやからー

福岡と東京のは 今回は

ちょっとお写真載せてないけんー ごめんねー)

 

 

 

次の 京都マスターコースは

108期は 5月からはじめますー

(109期 福岡マスターも5月からです。)

 

 

★心屋塾 108期 京都マスターコース  詳しい内容は こちら>>>

 

 

★心屋塾 109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

 

募集は来週になります。

 

まず

Beトレ会員さまへ 先行募集になります。

4月8日(月)~4月14日(日)23:59まで 

です。

 

 

ぜひぜひーー 

来てくださいませーー

あたしの体力が あるうちにーー(心屋高齢化問題(笑))

 

 

 

 

 

こんな感じですー

うまく伝わるかな?

 

 

 

お尋ねしたい方も

気になってた方も

多かったと思いますー

 

お尋ねしてくださって

よかったぁーー

 

kooさん

ご質問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

心屋流カウンセリングスクールの

心屋塾 マスターコース とは・・

 

 

 

 

 

=====

お知らせ

現在募集中のマスターコース

 

一般募集 出ましたよーー ^ ^

 

申し込み締め切り は

4月14日(日)24時です。

 

 

 

106期 東京マスターコース(土・日)

5月5日(日曜日)スタート (初回のみ 日・月祝)

古庄由佳(うさちゃん) 担当 

人に負けたくないと自分を苦しめていませんか?

トゲトゲした心をふんわりまるく整えて、

なりたい私になれるお手伝いをします。

 

 

うさちゃん担当の

心屋塾マスターコース106期

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S22631116/

 

 

 

詳細はここから見てね。

⬇︎⬇︎

■一般募集でました!<うさこ担当心屋塾マスターコース/5月スタート東京(土日)メモ

 

 

 

 

=====

 

 

107期 名古屋マスターコース(土・日)

サトーマサト 担当 

うつを薬、医師に頼らず

自力克服した経験のある元・抗うつ薬の営業マン。

心の特効薬があるとすれば”人の心”

 

 

 

サトーさん担当

心屋塾マスターコース107期

↓お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58365328/

 

 

 

【関連記事】

会社に隠れて副業でカウンセラー

 

がんばることをやめてうまくいく〜サトーの場合

 

 

 

 

東京マスターコース

名古屋マスターコース

 

ぜひどうぞーー ^ ^

 

 

==

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

***

 

 

 

ぢんのすけさんの 2019ライヴ&トーク情報
トーク&ライブ2019

4/7 金沢⇒詳細 NEW4/13 札幌⇒詳細 NEW5/10 山形⇒詳細 

 

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせになりますようにー